※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
お出かけ

米原に住んでいます。長浜、垂井、米原で女子会が出来そうなお店を探し…

米原に住んでいます。長浜、垂井、米原で女子会が出来そうなお店を探しています。
いつも子連れで話が長くなりそうなときはドリンクバーがあるココスか、ベビフェ、
美味しいご飯が食べたい時にはチョビット菜さんへ行ったりします。
いつも同じメンバーで場所もお決まりになってしまいます😅
どこかオススメのお店ありますでしょうか❣️
ランチかディナー、オススメのメニューなどありましたら教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ルキナ

長浜市なら黒壁周辺はいかがでしょう?レストラン六は予約しておけばゆっくりできます。ランチなら1500円〜それなりにいい店?なので上限は無しですが…駐車場が店の近くにないのが不便ですが

米原ならほぼ山の中ですが、ローザンベリー多和田のビュッフェはいかがでしょう?
季節によってメニューが変わります。
時間制限あるのでゆっくりお話するのは難しいですが、食材はヘルシーで美味しいです。

垂井はわからないので、すみません。

ご参考にどうぞ。
どちらも小さい子供連れて行けます。
レストラン六は事前に予約で言っておくと良いです!

• パナ

パナ

どちらも仕事のお付き合いで伺ったことあります‼️
    ローザンベリーさんもレストラン六さんも女子会と結びつきませんでしたが提案してみたいと思います😆💗

• 8月3日