※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

友達の彼氏がチャラついているので、男らしい雰囲気を出して彼を引きつけようとしているようです。しかし、その行動が逆効果になるかもしれないと心配しています。どうすればいいかわからないと相談しています。

友達の話ですがご相談させてください(>_<)

最近チャラつきだした彼氏を
自分の方に振り向かせたくて
男の気配匂わせる作戦にでるそうです😂笑

それって逆効果なんじゃないのかな?って思ってみたり
自分だけだと思ってたのにって焦って反省するんじゃないかなって思ってみたり
わかんなくて
なんて言ってあげたらいいかわかりません💦

皆様はどう思いますか?🤔

コメント

あんこ

彼氏がチャラついた時点で私なら冷めますが(笑)、お友達が思うようにやるのが一番かと…

いろいろ言って、あとから何か言われるのイヤですし…

  • 💞

    💞


    そうですよね😣💦

    たしかにあとから何か言われたら嫌です💦

    • 8月3日
deleted user

絶好のチャンス!!と
思って、別れ話切り出される可能性
ありません??笑

  • 💞

    💞


    それもありますよね😭笑

    • 8月3日
ゴロぽん

私なら女関係でチャラつき出したら即切りますけど…笑

逆効果の人もいるけど、やってみたら〜⁇ってサラッと流します😃
旦那じゃなくて彼氏なんですよね?

まだまだ自由恋愛期間じゃないですか✨

  • 💞

    💞


    そんな人と結婚考えられないですもんね💦

    旦那じゃなく彼氏です😊

    自由な恋愛できるのが羨ましいです👏

    • 8月3日
もなか

賭けですねえ、、、(笑)
チャラつき方にもよる気がしますが、それで彼氏が離れても自業自得だよと言ってしまうかもしれないです(笑)

不安だとは思いますが、彼を信じてみるのも1つありますしね😅💦

  • 💞

    💞


    賭けですよね💦

    どっちかしかないですもんね😭💬

    • 8月3日
deleted user

私は逆効果だと思います。

「相手にもいそうだし、乗り換えちゃおうかな〜」ってなりますよねきっと

なんとなく、そういう匂わせ駆け引きは高校生くらいまでかな〜と思いましま😅

  • 💞

    💞


    なるかもです😭

    たしかに高校生くらいまでですね💦

    • 8月3日
もも🍑

私ならそんなんは放っておきます(笑)回答になってなくてすみません😂

  • 💞

    💞


    別れてってことですか?🤔

    • 8月3日
  • もも🍑

    もも🍑

    その友達のことを放っておきます😂
    友達から助言を求められた訳ではないならこちらからは色々言わないです!恋愛の駆け引きなんて、当事者にしか分からないし、miiさんが悩むことでもないと思いますよ😂(笑)

    • 8月3日
  • 💞

    💞


    あっ友達のことをですか😊

    助言を求められて
    どっちなんだろって思ってしまいました😭

    たしかにそうですね😌💕

    • 8月3日
しょりー

チャラつき方にもよると思いますが、色んな事を都合よく取るような性格の方なら「彼女がほかに行くならコッチも好き勝手していいのかも!?」って思われたら逆効果な気もします…

お友達に対しては「後悔はしないようにね!」って言って様子見するかもしれないです😅

  • 💞

    💞


    あーたしかにそうですね😱😱

    後悔しないようにね!って
    言っておくことにします😭

    • 8月3日