※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキカメ
家族・旦那

旦那、面会来てくれたのはええけど、二時間ほどで飯食ってくるわ!後で来…

旦那、面会来てくれたのはええけど、二時間ほどで飯食ってくるわ!後で来るよ!って帰った。
そして五時間経過、、ぇご飯と風呂だけなのに遅すぎないか😥?
これは病院出て速攻パチンコ行ってるわかる✋
我慢の限界きて、起きてる?とLINEしたら、、

さっき風呂入ってラーメン食べに来た。
って。ありえない、腹立つーー💢💢だって、
入院し始めてからラーメン食べたくてたまらないのに行けんのが辛いって、さっきここおる時に話してたんです。しかも今旦那がおる店のラーメンが食べたいって。

あなた全然ラーメン好きじゃないやん。二人で食べに行ったこともないし、晩飯にラーメンは嫌って言うてたのにおかしいわ。
私が食べたいって嘆いてるのに😞
美味しいわー。とかなんでそんなこと平気で言えるの?
それにこの時間まで何してたの。絶対パチンコ行ってたよね。

私は、切迫早産で自由に動けないし、味の薄い病院食しか食べられなくて毎日がストレスなのに💧ほぼ毎日パチンコ行くし呑気すぎる。
それに、1週間ぶりに会えたのもあってもっと居てほしかった😔

長文の愚痴になってしまいました🙇

コメント

m

すごーく分かります!
切迫で入院中、実母なども頻繁にきてくれましたがやはり支えになるのは旦那さんで、、
うちの旦那も私がいないのをいいことにパチンコ行ってましたー!
嘘つかず言えばいいのに!っていつも思います笑

• ミキカメ

ミキカメ

コメントありがとうございます🙇
    旦那さんは普段からパチンコ行きはるかたですか?
    うちは行きます…あたしが家におるときは許可を取って行ってました(週2ぐらい)
    だけどいまは黙って、しかも頻繁に行きます😔LINEの雰囲気とかで勘づきます←
    行ってるの?って聞いても行ってないって言うし、ほんと人がおらんのをええことに💧
    男って嘘つきですよね😰

• 8月3日
  • m

m

普段から行きますよー!
    うちも許可とって笑
    うちは子供産まれてまだ入院中の日曜まで行きましたよ笑
    昔は嘘ついて黙って行って大げんかしたことがあって、今は嘘ついてまで行く回数減って、許可とって行きますね😂
    怒られるの分かるから言えなかった、言ったら行かせてもらえない、が理由でしたうちは😂

• 8月3日
  • ミキカメ

ミキカメ

一緒ですね!
    顔色うかがいながら、ちょっと行ってきていい?2時間以内に帰る、とかです!もうそれが今じゃ自由放題何時間でも出来ますもんねぇ👎

嘘ついてたり黙って行ったのを何度もバレてはキレてるのにこりません(笑)完全に病気ですよね😰
    うちも、言うたら行かせてもらえないとかこちらが不機嫌になると思ってるんだと…😂だからと言って言わん方がウザイ!!

• 8月3日
  • m

m

わかります!!笑
    ◯時までに、とか◯時間だけ、とか!きっちり守って帰ってきたことないですが笑
    嘘ついて黙っていくから尚更状況悪化するのに、、それをわかってない!本当むかつきますよね😂笑

• 8月3日