※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

排卵日を確定し、基礎体温で妊娠可能性を知りたい。ビビっているので、扇町artクリニックで妊娠経験のある方のコメントを求めています。

質問させてください..28.29.30と排卵検査薬、排卵日確定していて.不妊治療のクリニックからは次生理がきたりこなかったりしたら来てと言われてます。いつもガタガタなので基礎体温つけたりつけなかったりなので微妙ですが.36.5以上が16日ほど続けば妊娠可能性があるんでしょうか??(´;ω;`)調べてばっかでよくわからなくなってしまい..次病院行ったら配管検査をしないといけないようなことを言っていたのでビビってます。扇町artに通ってます、通って妊娠した方もいたらコメント下さい😊

コメント

ぱーら

排卵検査薬がその頃に陽性なら、まだ着床もまだの段階だと思いますよ💦
高温期が何日続いたら妊娠しているってことは言いきれないです😅ましてや36.5度以上が必ずも高温期とは言いきれないので

• maru

maru

皆さん高温期何日目だから検査薬しよかなとかのpostが多いので聞いてしまいました、、
    ありがとうございました!

• 8月3日