※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

愛知県、岐阜県で一歳記念の写真撮影を考えています。メモリス以外でおすすめのおしゃれでナチュラルなフォトスタジオを探しています。データのみの購入も可です💓

一歳の記念にフォトスタジオで写真を撮ろうと思っています。愛知県、岐阜県でおすすめのところはありますか?ちなみにメモリスは予約が取れなかったので別のところで考えています。
おしゃれでナチュラルで、データだけの購入でもOKなところが希望です💓

コメント

まる

三重の松阪は遠いですか?
G'STYLE STUDIOというところ、ナチュラルな感じで、データだけ貰えますよ🙂

• ai♡

ai♡

三重は少し遠いので考えていなかったのですが、検索してみたらとても良い感じ❤️候補に入れます✨✨ありがとうございます💓

• 8月3日
あこ

愛知のどの辺りでしょうか?
オススメありますが、小さいチェーンですので圏内にあるかどうか💦
ちなみに名古屋市です!名古屋市で行けるならオススメありますよ!

• ai♡

ai♡

名古屋市範囲内です😊💓
    名古屋市、豊田市、長久手市辺りで検討していました!是非教えていただきたいです✨

• 8月3日
n♡

メモリス意外と結構キャンセル出ますよ😍✨
LINE登録してると毎日のようにバンバンキャンセル情報が来ます(笑)

• ai♡

ai♡

そうなんですね!!
    キャンセル出ないよな〜って勝手に思いながら登録してませんでした💦早速登録してみます❤️❤️

• 8月3日
りか

うちもメモリスとれなくて諦めて、千種のノーブレムっていう所で撮りました☺️データのみ購入でokでナチュラルな感じなのでおススメです✨

• ai♡

ai♡

早速調べてみました💕
    凄くおしゃれでナチュラル!まさに理想です💓候補に入れさせて頂きます😍💓

• 8月3日
ひーこ1011

岐阜県御嵩町のトップアートでいつも撮っています♪
別のところで撮ってるママ友からは、良心的な値段だと言われました。
他の子も結構ここ利用してる子多いです!
ナチュラルな感じでおススメですよ✨

• ai♡

ai♡

トップアート調べてみました💓ナチュラルな感じで家からも意外と近かったので、候補に入れたいと思います😍💓ありがとうございます!!

• 8月3日
咲や

スタジオマイハウスで息子の七五三前撮りしましたが、基本料金でデータ購入出来ました😁

• ai♡

ai♡

スタジオマイハウス調べてみました😊お値段も手頃な感じでナチュラルでとても理想的でした❤️是非候補に入れたいと思います!✨

• 8月3日
あこ

スタジオB(スタジオBキッズ)で検索してみてください(☆∀☆)
名古屋市西区にもありますし、探したら他にも店舗ありますよ!

うちは七五三でやりましたが、データのみプランで写真70枚以上(私は280枚もらえた)と着物、洋装二着で着付け、メイク、ヘアメイクで35,000円と税金程度です!
友達もやりましたが、すごく良かったですよ!

• ai♡

ai♡

ありがとうございます!早速検索してみました❤️❤️データそんなにたくさん貰えて、更にメイクやヘアメイクも入ってそのお値段はとても魅力的ですね😍✨是非候補に入れたいと思います!

• 8月3日
ありす

衣装は持ち込みになりますが
瀬戸のフレームカラーオススメです☺
平日はフルデータ1万円です💕
データはダウンロードする形ですが、追加料金かかりますがCDでも貰えます!

• ai♡

ai♡

かなりお値打ちですね!😍
    衣装持ち込みでも、かなり安い!検索してみましたがスタジオもとってもナチュラルで綺麗✨とてもいい情報有難うございます💓

• 8月3日
うらうら

岐阜市の島にあるチェルシーというところオススメですよ!
ナチュラルな雰囲気で割とリーズナブルだと思います!

• ai♡

ai♡

検索してみたらとても雰囲気がいい感じですね😍❤️
    データだけの購入って出来ましたか??

• 8月3日
kyo

岡崎のスタジオジョワはどうでしょうか?

撮影料+衣装+70カットデータ+デザイン2面台紙で土日祝3万円、平日2万円7千円(税別)です💡

ハウスフォトスタジオで、完全貸し切りです✨
うちは行ってないんですが、友達の子どもが一歳で撮ってて素敵でした😊✨

ただデザイン台紙がついてくるのでデータだけじゃないです💦
データだけは出来ないと思います(>_<)

• ai♡

ai♡

データだけで3万は良くあるのですが、二面台紙もついて3万円は安いですね💓一軒家貸切なんてすごい!さっそく調べてみます😍‼️

• 8月4日