※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

北区・荒川区・足立区・豊島区・文京区周辺の無料の児童館や支援センターを18時以降も利用したい育休中の女性が、息子と楽しめる場所を探しています。おすすめがあれば教えてください。

北区・荒川区・足立区・豊島区・文京区周辺にお住まいの方
オススメの室内の遊び場を教えて下さい!
児童館、支援センターなど無料のとこだと嬉しいです♪18時以降もやっているとこだと尚嬉しいです!
今育休中なので、ちょっと遠い所でも頑張って自転車などで行ってます。

最近の息子のお気に入りは、ゆいの森・町屋ふれあい館・ポンテポルタ千住大橋にある支援センター?です。
有料のキドキドとアソボーノもたまに行きます。オンパミードはまだ行ったことがありません。

他にオススメがあれば教えてください^_^

コメント

あん

北区の王子にあります。
ちょっと名前調べますね

あん

育ち愛ホット館です。無料ですよ(*´-`)飲食可能で12時~13時がスペース狭いですが仕切りになってて食べれます‼

• あん

あん

育ち愛ほっと館です。(笑)

• 8月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます!名前は聞いたことあります!
    平日上の子は保育園で17時半までだと早いので、下だけか、土日に行ってみます♪

• 8月2日
エグモ

ギャラクシティはどーですか?
無料ですよ♡♡

• ゆかりん

ゆかりん

ギャラク、良いみたいですね!前に仕事の研修で何回か行きました。
    足立区でも西新井はウチから交通の便が悪いのですが、行ってみます!

• 8月2日
  • エグモ

エグモ

広いですし、イベントも色々やっていますよ‼️
    ホームページにのってますʚ◡̈⃝ɞ
    カフェもありますし、目の前のジェラートのお店も美味しいです♡♡

• 8月2日
やよ

荒川区に
ゆいの森

社会福祉協議会てとこの3階に
オモチャ図書館があります