※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

テイケイワークスという派遣会社に登録したことある方いますか?

テイケイワークスという派遣会社に登録したことある方いますか?

コメント

たねたね

この前して一回だけ仕事行きました!

• みかん

みかん

本当ですか!!
    ざっくりした聞き方で申し訳ないんですが😅どんな感じですか?

空いてる日だけ自分で選んで働けるんですかね?

登録しようかなぁと思ってるんですが、どのように仕事を決めて行くのか気になって💦

• 8月2日
  • たねたね

たねたね

シフト35日分提出するんですが、ネットで入れる日を入力して、希望日に仕事があればお仕事メールが来る感じです!シフトの変更はいつでもできます!
    お仕事メールを開いて、その仕事を受けるか受けないか決める感じですね🙋‍♀️

• 8月2日
  • みかん

みかん

なるほど…🤔
    35日分も提出するんですね!
    全てネットで行う感じなんですね!
    テイケイワークスの会社にはいちいち行かなくても良いということですか?

色々と聞いてしまい、すみません💦

• 8月2日
  • たねたね

たねたね

給料が最初は手渡しみたいで、事務所に行かないといけないです!希望者は週払い、銀行振込とかできるみたいです!
    あとシフトカードを勤務先に持って行ってサインもらって、それを提出しないと給料もらえないのでシフトカード無くなったら行かないといけないかもしれないです😂(銀行振込希望の人はシフトカードを郵送するらしいです)わたしは15枚くらい一気にもらってきました笑

• 8月2日
  • みかん

みかん

ご丁寧に説明をありがとうございます🙇

給料の受け渡しも色々と選べるんですね🤔

とても参考になりました!!!
    ありがとうございます😊🌟😊🌟

• 8月2日