※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

うざ。こないだ5000円渡すからこれで子供のあとすこし足りないものとか…

うざ。

こないだ5000円渡すから
これで子供のあとすこし足りないものとか
買っておいでって言ってきたのに
しかもそれが前の週の日曜で出かけてるときに言ってきて
家帰ったら渡すねって言ってたのに
渡してこないから、お金は?って聞いたらスルー

で、昨日も明後日健診だからあのお金よろしくねって言っても
スルー
明日健診なのもわかってるのに今日もなにもいわない。
しかも言わせないとしないためなのかわざとなのか
仕事で疲れて不機嫌なフリ。
どーせ今言ったらキレ気味でなんか言ってくるんだろうな。

それなら最初からお金渡すねとか言うなよ。
お金渡すのおしくなったんだろ?
子供のためのお金やぞ。まだ服も足りないし
こっちは実家帰るんだからはやく用意済ませたいんだよ

コメント

まま

そんなにお金が無い生活なんですか?
そのお金は生活費?旦那のお小遣い??

  • みるく

    みるく


    お金がないわけではないです。
    元々子供のために使うお金で
    お金は旦那さんに管理してもらってます。

    今回私カンジタ?になったかもしれなくて
    多分薬も処方されるので
    5000円で薬代と
    余ったので湯温計とか買えてないのもあるので
    買おうとおもってるんですけど、、、

    しかもあっちから出すと言ったのに
    なぜか今はだそうとしません。

    • 8月2日
deleted user

渡瀬ないなら初めから言ってくるなよ〜って感じですね!!じゃなかったらイライラもしないし!!出来ない約束はするな!!って思いました!

  • みるく

    みるく



    そうなんですよ。
    あんまりこっちからいうと
    しつこいとかわかったわかったとか言われるし(笑)
    わかってるならすっと出せや〜
    てめーから言い出したことだろーが!って
    なります(笑)
    必要なお金なのに(笑)

    • 8月2日
ペネロペ

前提として「旦那さんがお金の管理をしていて生活費をもらっている」という状況ですか?
それでしたら小出しで渡されるより、月初めとか給料日とか特定の日に〇万奥さんに渡す、という風に決めておいた方がいいかもしれないですね😣

ちょ

それはうざいやつですね🤦‍♀️
なら初めから言うなって!!って思いました!

あいこ

湯温計はいらないと思いますよ^ ^

私の旦那も言わないと最初くれなかったので私がお金管理するはめになりました(´・ω・)