※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

どうでもいい事なんですが呟きたかったのでこちらに…(´・・`)今日、ずっと…

どうでもいい事なんですが呟きたかったのでこちらに…(´・・`)

今日、ずっと疎遠してた3歳からの幼馴染みと会ってきた。
疎遠の原因は書くと長くなるので省きますが…(笑)
疎遠のあいだもお互いのTwitterはフォローしてて
なんとなく近況は把握してました。

ついこの前、Twitterで幼馴染みが妊娠した事をツイートしていて思わずおめでとうとLINEをしました。
スグに返信が来て「ありがとう。本当は1番に報告したかったんだけど、色々あって決別してたからなかなか言い出せなくて、ごめんね。」と。

そこから今日、たまたま健診で出かけていた時に
Twitterで健診おわったから〇〇に行こうかな😭と
ツイートしていたら幼馴染みから「〇〇いる?私も行くんだけど」と来たので「時間ある?あるなら会おー!」と
急遽会うことに。

待ち合わせの時はドキドキ変に緊張してたけど
会ったら昔と同じように話せて、すごく楽しかった❤️😂😂
妊娠、出産の話から結婚式の話や、旦那の話…今までみたいに話すことが出来て本当に嬉しかったです…😭❤️❤️❤️❤️


小さい時に将来結婚して子供出来たら一緒に遊ばせたいね!って言ってたのがお互い25になってやっと実現しそう。。

ほんとに良かった。。

同じく、疎遠してたけど結婚や妊娠、出産を機にまた仲良くなったよ!って方いらっしゃいますか?😊
ほんとにどうでもいい事なんですが嬉しかったので書かせて頂きました_(-ㅅ-_)⌒)_

コメント