※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

名古屋市昭和区で産婦人科を探しています。柴田さんはお産をやらないと聞いて、あさもとさんや聖霊も考えています。岩田さんも候補で、費用や雰囲気を知りたいです。

名古屋市昭和区でお産できる産婦人科探してます😖
家からだと柴田さんが近くだったのですが
もうお産やらないときいて😢
あとはあさもとさんや聖霊もいいときいたのですが
あさもとさんは分娩費用が高いかな?と、家から少し距離があるのと先生が冷たい?と聞いて
聖霊は性別教えてもらえないと聞いて
悩んでます😖

あとは名古屋にある岩田さんも良いよと聞いて
長い距離あるいてあさもとに通うか
電車にのって徒歩5分の岩田にするか、、
岩田産婦人科のほうが費用も抑えられるのかな?と😖

それぞれでお産された方、
費用、雰囲気など詳しく教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

聖霊で出産しました!
方針が変わって性別22週過ぎたらバッチリ教えてもらえます
スタッフも優しいしNICUもあっておすすめです🌼
ただお仕事されてると平日の午前診察しかないので(土曜日は隔週でどうしてもの人だけの予約)行きにくいですね

ママリ

費用忘れてました💦
休日経膣分娩の子どもがNICUに入ったので個室費用4万しか払いませんでした
安くてびっくりでした😃

こころ

まだ出産はしてませんが、あさもとに通ってます。
男性の先生は冷たくて、お腹が痛くて病院に行っても不安が解決されないということは多々ありました。
ですが火曜日木曜日の午前中に来てる女性の先生は優しいですよ!!

元々里帰りするつもりでそこでは産まないから、と思って通ってますが、もし出産するなら病院を変えていると思います。

コマキ

岩田さんは、食事も美味しくていいよーと友達からもすすめられましたが、私は今回も名古屋第1赤十字病院にお世話になるつもりです。

りんりん

あさもとで出産しました!
予定日超過で促進剤と特別室使って16万くらいプラスで払いましたが、
他の方は10万行ってないと聞きました!
なので高いわけではないかな?と思います。
たしかに先生は冷たいというか無口ですが(^_^;)聞けば教えてくれるし、何かあれば教えてくれるので、何も言わないってことは順調ということで、、笑
看護師さん、助産師さんが丁寧なので先生無口でもそんな気にならなかったです。
出産前も助産師さんとどんなお産にしたいかとか、心配なこと相談できたり
産後もいろいろ丁寧ですよ!

私はあさもとおススメです☆
柴田さんが終わってしまって前より混んでるそうですが😂

陣痛来た時はタクシーだと思うので近くの方がいいと思います