※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日について旦那さんとの仲良し方法を相談。月3回の頻度で難しい。2人目欲しいけど恥ずかしい。他の方はどうしているか。

そろそろ2人目ほしいな。。と思ってるんですが
排卵日付近の時旦那さんにどうゆうふうに
伝えて仲良ししてますか?
私たちは月に3回あればいい方なので
排卵日付近でなかなかできません。
恥ずかしいので今日!とかも言えないし。。
でもそろそろ2人目欲しいねっと話してます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

akari.i_22

旦那さんも2人目望んでますか?
うちは普通にこの日が排卵日だから〜!って伝えてましたよ♪(笑)そーすると旦那が数日たってあれいつだっけ?って聞いて来ます!その日前後狙ってぴぴさんから仕掛けるのはどうですか😊?

  • りんご

    りんご

    望んでます(。>ㅿ<。)
    ただ仕事が1週間交代の遅番早番なのでなかなか。。。
    恥ずかしくてそーゆーことできないんですよね(;▽;)でも頑張ってみます。

    • 12月4日
れんれん、るー×2ママ

私は排卵日近い時は、なるべく旦那に優しくして…
子供が寝たら旦那の布団に移動します。
そうすると旦那が私を触ってきます。
「排卵日近い…」とか言われると変に身構えてしまうそうなので、
伝えていません。
うちも月に5回くらいですかね…。
幸せな事に、1回で赤ちゃんは来てくれました。

3人目は初期流産してしまったので今は仲良し出来ませんが、それでも旦那の布団に潜り込んでます。

うちは、こんな感じです。

  • りんご

    りんご

    たしかに。。排卵日意識しすぎても。。ですよね(;▽;)

    • 12月4日
メル☆

排卵日がーと旦那に言うのが得意ではなく、お互い義務的になってしまうのがいやなので、排卵日前に「今日しよ♪」的な感じで甘えます(^^)
言うのが恥ずかしければ、自分からチューしてみたり笑

  • りんご

    りんご

    なるほど。。次の排卵日付近は甘えてみようかな(;▽;)頑張ってみます。

    • 12月4日
まぁこ    

女の子希望なので私は排卵検査薬の画像と一緒に今日ね♡って送ります(笑)

  • りんご

    りんご

    すごい(;▽;)私もそんなふうになれたら。。頑張ってみます。

    • 12月4日