※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

今回は里帰り時の抱っこ紐についての質問です(><)今青森の実家に里帰…

いつもお世話になっています!今回は里帰り時の抱っこ紐についての質問です(><)
今青森の実家に里帰り出産の為に帰省しています🍎出産後1ヶ月の赤ちゃんを連れて新幹線(乗り換え1回有り。)に乗り4時間かけて群馬に帰る予定です!
その時に抱っこ紐で帰宅しようと思っているのですが、新生児でこの抱っこ紐おすすめです!っというものを教えていただきたいです(><)もしくは、抱っこ紐以外でこういう風に帰りました!のようなアドバイスなどもありましたら是非お願いします‼︎帰りは旦那さんも一緒です‼︎よろしくお願いします(><)

コメント

こまとん

新生児抱っこ紐、わたしもここで質問して教わりました。
ベビービョルンが良いですよ!助産師さんも首すわりの前はベビービョルンが一番安定すると言ってました。つけるのもすごく楽です。

うちは2人目で、エルゴがあるので長くは使わないと思い、中古で3500円で購入しました。エルゴのインサートもあるのですが、つけるのが大変で…。

• もも

もも

アドバイスありがとうございます✨ベビービョルン見ていていいなぁ!と思っていました(^^)
    ちなみにこまとんさんはベビービョルンシリーズのどちらをお使いですか⁉︎

• 8月2日
  • こまとん

こまとん

オリジナルを使っています。
    公式見たら、今はMINIというのに変わってるみたいです。新生児特化しているのはMINIの方だそうです!

• 8月2日
  • もも

もも

公式のホームページまで見てくださってありがとうございます😭miniですね!!本当にありがとうございます😊

• 8月2日