※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんづめみかん。
家族・旦那

2歳と生後5ヶ月の主婦です。 夫の働いてる会社でバーベキューがあったん…

2歳と生後5ヶ月の主婦です。
夫の働いてる会社でバーベキューがあったんですが、
夫が早く帰らせて下さいって言ったら、社長さんが家族の ことなんか考えなくていいからって言われたそうです。
なんでもかんでも職人だからで解決されます。
あと1年に一回社員旅行があります。
そこで風俗に行くらしいです。
月一の飲み会とかでも風俗とかに行ったりするそうです。
あと夫はお酒とか全然飲めないのですが、旅行に行ったら無理矢理飲まされるだそうです。
こうゆう会社ってどう思いますか?

コメント

もちもち

昔ながらの会社だなって思います😂

ちゃむ

ありえない。飲み会も旅行も付き合い全て行かなくていいです!

みとん

うちの旦那は何故か職人さんたちとのお付き合いで酒が強くなった派ですが、飲めない人に無理やり飲ませるのはパワハラです!
BBQの件は、社長も気が大きくなってただけじゃないでしょうか?
でも無神経な言葉だとは思います😑

ごめんなさい。風俗に関してはツッコめないですが...行かれたらヤダな🤔

そこで、帰れないのも私は嫌です!

私も参加しないわけじゃないんだから、強い意志もてー!と言ったことあります。

風俗はありえません。私はいくら付き合いでも許さないですね。

考えが幼稚なんですかね。

ねね

社長ワンマンの古い悪風の小さな会社なんだなって思います。
絶対変わらないので嫌なら辞めるしかないです。

社長さんは御結婚されてないんですか??もし家族を養ってる身であれば、家族のことなんて...と言う社長の下で働きたくありませんね💦
風俗はありえません。スナックならまだしも💦

はじめてのママり🔰

飲み会や、会社の行事では基本早く帰れないもんですね。私もそうでしたし、なんとなくわかります。
古ーい会社、古い人間にはよくあることです。

社員旅行での風俗もあるあるですよ。
でもお金払うのは自分なのでお金ないからいけないといえば代わりに払ってまでは誰も強制しないので行かなくて大丈夫です。
もしお金払ってやると言われたら入ってなにもしなくておしゃべりしときゃいいですし、自分次第かと思います。

だんだん減ってきたとは思いますが、まだまだ古き悪しき人間は多くいますね。

ちひろ

会社や会社の人間関係者さえ良ければって考えの思い遣りがない会社