※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

福井県にお住いの方に質問です。1歳2ヵ月を迎える子どもを連れて三国花…

福井県にお住いの方に質問です。1歳2ヵ月を迎える子どもを連れて三国花火に行く予定です。あまり近くだと大きな花火の音で驚かせてしまいそうですし、人混みも大変なので程よい距離から見られたら良いなと思っているのですがどなたか良い場所知りませんか??

コメント

えりな

三国花火見れそうな所はだいたい車でいっぱいですね💦💦
路駐が多すぎて対向車と車のすれ違いすら出来ないところが多いです😞

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊
    三国の方ですか?三国昇竜館という所分かりますか??

• 8月3日
えりな

龍翔館ではなくて??
三国ではないですが、隣のあわらが実家です!

• にこにこ

にこにこ

龍翔館でしたか!
    あわら出身なんですね☺︎
    ググってみて、そこが混雑を避けてゆっくり見たい人向けの穴場スポットと書いてあるサイトがあったのですが、実際その辺だとあまり混まないですかね?駐車場があるかどうかご存知ですか?

• 8月3日
  • えりな

えりな

そんな話し聞いたことありますが、地元の友達に聞いたら嘘みたいです!
    基本三国は何処も混雑してますよ!
    私は三国よりの春江辺りまで車で行きましたが路駐がかなり多くて車ぶつけるんじゃないか💦ってぐらいでした!
    三国よりの花火は県外からも沢山来るので三国まで行くと大変だと思います💦

• 8月3日
  • にこにこ

にこにこ

返信する場所間違えました💦

• 8月3日
にこにこ

そうなんですね〜😭他に都合がつく花火大会がないので…混雑覚悟して早めに行って早めに帰ります💦ありがとうございます😌