※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週5日でおしるし出血あり。陣痛待ち。皆さんの経験や運動方法教えて。早く赤ちゃんに会いたい。

今日で39w5dです!
朝起きてトイレいったら出血して、病院にいったらおしるしと言われました(*^^*)

出産に向けて一歩近づけた気がします!

今日にでも陣痛か破水があれば嬉しいのですが、まだそこまではいきそうにありません(><)
早く赤ちゃんに会いたいです♡

おしるし後は皆さんどのように過ごしましたか?
陣痛につながる運動とかあれば教えてください(>_<)

コメント

りっかまむ

こんにちは!
わたしはおしるしがでて3日後に出産となりました。
なんだか身体がソワソワしていたようで、出産前日は夜中におきてももあげをしていました(笑)出産当日は友人と自宅で遊ぶ予定で朝から床を磨いていました(笑)
その影響なのかどうかわかりませんが10時ころから陣痛がきて13時には病院にいき、17時半に出産となりました(๑°⌓°๑)

お体に気をつけて出産がんばってくださいね😆💕

• りんご

りんご

ソワソワしますよね!
    あたしも朝からソワソワしています(*^^*)
    床磨きいいですね!
    年末の掃除と思って床磨き頑張ってみます((o(^∇^)o))

• 12月4日
なつきmama♡

こんちには!私は40w1dで出産しました!おしるしが1週間ほど続き、お風呂掃除や床掃除をずっとしていました!出産当日は朝からスクワット、その後床掃除、お風呂掃除ととにかく体を動かしてました!部屋中歩き回ったりもしてましたよ!!

そのおかげてスピード安産でした!

りんご様が元気な赤ちゃんに会えますように💓

• りんご

りんご

おしるしがそんなに続くこともあるんですね!Σ(×_×;)!
    しゃがんでの掃除は効果ありますね♪安産にむけて体こまめに動かしてみます(*´ω`*)

• 12月4日
あり※

私も今日おしるしがありましたが特に変わらず、いつくるんだろーってのんびりしてます👄

• りんご

りんご

のんびり赤ちゃんのタイミングを待ってたがいいですよね(*´ω`*)
    とわかっていても、お腹が痛くなるたんびにソワソワします(>_<)笑

• 12月4日
ゆうちゃんかあか

こんにちは^_^私はおしるしが37週0日にあって一週間後に陣痛始まり出産しました^_^
おしるしあってからはドキドキしながら普段と変わらない生活を送ってましたが散歩は頑張りました。

• りんご

りんご

動いてたがいいですね♪
    早く可愛いべびちゃんに会いたいです♡

• 12月4日
ゆうちゃんかあか

楽しみですね〜^_^赤ちゃん可愛いですよ(≧∇≦)

るるるマム

私は、休日の夜に主人とバラエティーを見ていて(寝ながら。笑)、笑ったときに、破水しました。。。そのあと病院に行き、それから41時間後の出産でした。
もう少しですね~出てきたときの感動は、素晴らしいものがあります。楽しみですね♡

• りんご

りんご

笑ったときに破水ってかなりパニクりそうです!Σ(×_×;)!
    41時間も陣痛に堪えたんですか?
    どんなに辛くても我が子を見たら忘れちゃいますよね(*^^*)
    楽しみに赤ちゃんと会えるの待ってます♡

• 12月4日