※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

妊婦さんが、3L以上の涼しい素材のマタニティブラを探しています。アンダーが大きいため、ブラの選び方に悩んでいます。おっぱいが大きくなるのは妊娠後期ですかね?

ぽっちゃりの妊婦さん、マタニティブラどこで買いましたか?3L以上で探してます。できれば涼しい素材の物💦
二人目を妊婦し、すでにブラの締め付けが気持ち悪いです。上の子が完母だったのでおっぱいだけげっそりしてて、アンダーはデカイままです💦前回の妊娠中に着けてたカップ付きのタンクトップはカップがガバガバだし、今まで着けてたスポブラでも苦しいです💦ブラのアジャスターも使ってみましたがダメでした💦
アンダーが大きいとカップも大きいのしかなくて困ってます💦おっぱいが大きくなれば前回のブラも使えるんですが、大きくなるのは妊娠後期ですかね?

コメント

のん

私は通販で買いました!
サイズも幅広くお値段もお手頃だと
思います☺可愛いのも沢山ありましたよ!!

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり通販になりますよね😓カップの感じを手にとって見たいなと思ったんですが💦ありがとうございます😊

• 8月2日
ポンママ

はじめまして😃
同じくぽっちゃり妊婦です

私は10週で、下着類の締め付けに耐えられず色々と買いました
私はニッセンのスマイルランドを良く利用しますよ

• さんぴん茶

さんぴん茶

スマイルランドはサイズ感どうですか?AかBの85だったんですが、3Lではおっぱいガバガバになりますかね?

• 8月2日
  • ポンママ

ポンママ

返事が遅くなりました^^;
    悪阻でダウンしてました

サイズ感は物によりますかね
    ブラジャーですが、胸張ったりしてきてますか?

• 8月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

もう大丈夫ですか?私も今日は午後からしんどかったです💦
    胸は全然張ってません。なぜか乳首が切れて痛いけど(笑)

• 8月3日
  • ポンママ

ポンママ

先程、多量に吐いたら
    ややスッキリしました。
    もう病みますよね…

今日受診して、出産予定日が変更され、妊娠9週2日の診断が、、、悪阻終わりのカウントダウンが1週間増えて、萎えました(笑)

胸が張ってきたら、3Lでも大丈夫だと思いますよ。私は2週間前から張り始めて、普段のブラもキツく感じました(^_^;)乳首ケア、必要ですね

• 8月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね💦もしかして3月6日ですか?私3月7日です‼️
    予定通りでおわってくれるといいんですけどね😅
    胸が張ってきたら前回のブラも使えるんですけどね💦完母でここまでおっぱい削げるとは…😫

• 8月3日
  • ポンママ

ポンママ

えー‼️思わず、声がでました‼️
    3月6日です😆
    勝手に親近感が湧いてます

早く終わらないかなー
    と、カレンダーとにらめっこです

確かに張ってきたら、そうですね。時期が時期なだけあり、難しいですね

• 8月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

私も親近感わいてます(笑)

つわりは赤ちゃんがおっきくなってる証拠だと言い聞かせてお互い頑張りましょうね🙌

ありがとうございました😊

• 8月4日
  • ポンママ

ポンママ

そうですよね!!
    いつか終わるから頑張れます

お互い、これからですが
    頑張りましょう😆

お力になれず、すみません(-。-;

• 8月4日
デイジっこ

アマゾンで先日購入しました!
前回のもぼろぼろだし、今すでに苦しいので買い替え用と思いまして。
激安だったのですが試しに一つだけ買ってみたら着け心地もよく楽ちんだったので買い足しちゃいました♪

• さんぴん茶

さんぴん茶

後ろはフックのタイプですかね?そっちのほうがサイズ調整できて良いですか?

• 8月2日
  • デイジっこ

デイジっこ

フックタイプです!
    3段のもので、写真の左下にある付け足せるフックも付いてるのでキツくなってもまだ当分はいけそうです♪

• 8月2日
  • デイジっこ

デイジっこ

ちなみに今はナイトブラみたいなフックないものを家で使ってますが楽なのはフックないものです。
    ただこれで外出は出来ないです💦

• 8月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

いいですね✨調べてみます😊ちなみに私はAかBカップなんですが、ガバガバなりそうとかはなかったですか?

• 8月2日
  • デイジっこ

デイジっこ

どうでしょう…
    私は割と胸がある方なのでしかももう胸もおっきくなってる状態なのでもしかしたら大きいかもしれません💦

• 8月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 8月2日