※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
サプリ・健康

門真市のまごころ鍼灸整骨院で骨盤矯正をされた方いらっしゃりますか?骨…

門真市のまごころ鍼灸整骨院で骨盤矯正をされた方いらっしゃりますか?
骨盤矯正が気になりながら、産後5ヶ月が経ってしまいました(◞‸◟)
まごころ鍼灸整骨院での骨盤矯正は何か効果がありましたか?
何回くらい通い、どのくらい費用がかかりましたか?
教えていただけるととても助かります‼︎
よろしくお願いいたします☆

コメント

抹茶ラテ

こんばんは♪
現在、二人目出産してから通ってます。一人目の時も通ってました!
効果というと…これは本当に個人差あると思われます。
一人目の時も今も日々の腰痛の施術もあるので
「保険適用で毎回1000円」
それプラス骨盤矯正をして頂いてます。
通う回数は患者さんの状態によって変わります。
回数券を勧められるので、そちらを購入して通う感じです!
一人目のときに通ってると二人目通うときは回数券は少し安くなります。
一人目で初めて通う場合の金額ははっきりと覚えていないですが、、トータルで15回通う場合は35000円くらいかなて感じです。
矯正が終わった頃にも定期的に来て下さいてきな感じですが、、また普段の生活でも骨盤が歪んでくるので、一時的にはいいかなと思います。
なんでもそうですが…
続けていくと身体の変化は感じられます!
わかりにくい説明でしたらごめんなさい🙏

• NR

NR

お答えくださりありがとうございます♡︎( ´ ` )
    トータルの費用がどれくらいになるのかホームページを見ても分からずで本当に助かりました‼︎
    整骨院って1度行く定期的に来てくださいって言われますよね…
    定期的に行くのがベストだとは思うんですが^^;
    抹茶ラテさんは何か効果が感じられましたか?
    あと、通いやすい雰囲気ですか?

色々とお聞きしてすみません(;_;)

• 8月2日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

多めに見て四万あれば余裕で通えます‼︎
    わたしは一人目のときのほうが体重も落ちやすく
    体調良かった気もするのですが、今回はまだ通って5回目くらいなのでそこまで大きな変化はまだわからないです…。でも行かないよりは行ったほうが全然いいと思いますよ!
    なによりも子供見て下さるのでそれが一番です🙌
    ミルクとかも頼めば飲ませてくれます。
    スタッフの方々は皆んな愛想よく通いやすいですよ❣️
    効果はそれぞれですが、
    個人的におススメです👍

• 8月2日
  • NR

NR

2人目だとなかなか効果が現れないんですかね⁉︎(/_<。)
    私は2人目になって、全然体重が落ちなくて焦ってます…
    1度目に行った時に、回数券を買う感じになるんですかね⁉︎
    子どもを見てくださるのは本当にありがたいですね☆
    少しの間だけでもリラックス出来るのは大きい気がします‼︎

• 8月2日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

個人差大きいでしょうけど、30半ばなので代謝も落ちて年齢もあるのでしょうけど…💦😭
    わたしもなかなか落ちないです😭💦

そうです!まず、最初にまごころのホームページからラインで友達追加して初回のみ2980円で骨盤矯正受けれるので2回目から通う回数券を買う感じです🙌
    まずは初回のお試しがてら行ってみてはと思います。
    一度行くと必ず回数券を買うことになりますが。笑
    でも強制ではないので、お試し的でもいいと思います❣️
    またどこかで出会うかもですね🤲💕

• 8月2日
  • NR

NR

私も30代なので、なかなか厳しいです…
    1度行くとかなり勧められる感じですか⁉︎
    それなりに値段がするので、なかなか即決できない気がします(◞‸◟)

どこかでお会いできると嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月2日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

かなり勧められるというか…
    通わないと意味がないから通うてなるんですが…
    お試しだけされる方もいるかと思うのですが。
    高いですよね。わたしは大東市から通ってるのですが、近場の骨盤矯正よりまごころはまだ比較的安いほうだと思いますよ!
    回数も10回くらいなら2万代だったかと思うのですが…💦またゆっくり考えてみて下さい💕

• 8月2日
  • NR

NR

あんまりだな…と思ってもぐいぐい来られる感じだとつらいなと思いお聞きしました(/_<。)
    骨盤矯正の相場を全く知らなかったので、助かるお値段なんですね!
    本当に色々とありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月2日
たぁ坊

通っていました。
口コミが多いのは口コミするとお値段割引とかしてもらえるのもあるかと思います。

施術は合う合わないありますが、マッサージ自費扱いなのは慢性のものに保険は効かないので納得なのですが毎回保険診療代金1000円は高いと思います。

どの担当の先生にあたるかわかりませんが、私の担当の先生は肩がこると言っても、腰が痛いといっても毎回同じ施術のみでした。保険診療代金もこみなのに。

さらに予約制なので急にギックリ腰になった時に電話しても予約でいっぱいで…と行けず。
近所の整骨院にいきまきした。
保険診療の場合2つの整骨院に通うわけには行かないので、ギックリ腰になった時が月初めでまだまごころに行ってなくて助かりました。

なので、私は次行くとしたら他の保険をつかう整骨院に行ってなくまた、行かなくてすむ月末に予約取れたらと思ってますが、保険診療代金と自費矯正の値段考えたらアロママッサージとかの方がリラックスできるよねと、回数券余ってますが行ってません。

普通の整骨院で矯正とうたってなくても腰が痛いとかいうと普通に整えてくれるところもありますし。

回数券は家族で使い合うことはできますが他人には貸せず、買い戻しもないので買う前に通えるか考えた方がいいと思います。

ただ、とても合う方もいらっしゃるでしょうし、保育士さんが子供を見ていてくれてるのは心強いと思います。

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

横からすいません!!
    1000円高いですよね?
    わたしも思ってます。
    施術もしっかり見て行きますねと言うわりにいつもと変わらずで…。体調どうですか?と毎回聞かれるし…
    納得することあったので横から失礼しました!

• 8月3日
  • NR

NR

お答えくださり、ありがとうございます♡︎( ´ ` )
    回数券とは別にまたお金がかかるということでしょうか…?
    読解力がなく、申し訳ないです(/_<。)

何を言っても、同じことしかしてもらえない感じですね…
    こちらの体の状況を考えて施術してもらいたいですね。
    ぎっくり腰は大丈夫でしたか…?
    困っているときに診てもらえないのはきついです(◞‸◟)

私は、ありがたいことに土曜日であれば主人が子どもたちをみてくれるので、他のところでもいいかもしれないです…

具体的に教えていただき、本当にありがたかったです☆
    ありがとうございました‼︎

• 8月3日
  • たぁ坊

たぁ坊

こんばんは。本当に高いと思います。
    1ヶ月あくとさらに初診料かかるので余計に行く気がなくなるくらい。
    私が最初に通ってた頃は700円でそれでも他のところに比べたら高いと思っていたのですが1000円はさすがに高すぎかなーっと思います。
    他の整骨院に行くと電気あててもらったり、テーピングしてもらったりときちんと治療して500円だったりするので、まごころの保険診療代って何を請求してるんだろう?って。

自費の骨盤調整代金だけ払うので保険診療してくれなくてもいいですって思ってるんですが。

施術の骨盤調整はちゃんとしてくれてるのかもしれませんが、お変わりないですかーと聞いてくれるわりにはいつも同じことしかしてないような…と感じたので。

• 8月4日
  • たぁ坊

たぁ坊

こんばんは。ギックリ腰は近所の整骨院で治してもらいました。ちなみに保険診療代金一回450円ほどでした。
    テーピングすればその分100円プラスされる感じで多くても700円くらいですかね。

まごころは自費の骨盤調整代金にプラスして毎回保険診療代金が1000円かかります。期間が1ヶ月以上空いてしまうとさらに初診料金が上乗せされます。

他の整骨院で保険診療だけで1000円も取られたことがなく、さらに骨盤調整は自費で払ってるのに何で?と通ううちに疑問が出てきまして。

古川橋に産後矯正やカッピングなどしてくれるアロママッサージのお店があって何度か通ったのですが今調べて見たら担当の方が変わっていて産後メニューがなくなってました。

お子さんを預けることができるなら、そういうリラックス系のマッサージも含めて探してみるのも良いかもしれません(o^^o)
    アロママッサージでも、まごころで保険診療代と自費代金を払うのとあまりお値段変わりませんし。

• 8月4日
  • NR

NR

ギックリ腰治られていて良かったです☆

自費+1000円+初診料となったらかなり高額ですね…
    私も保険診療で1000円も取られたことないです!
    たぁ坊さんがおっしゃる通り、自費の診療なのに、保険診療のお金もかかるのは不思議です…

わざわざ整骨院にしなくても、マッサージのところを探してみたらいいんですね♪
    サロンの情報も教えてくださり、ありがとうございます♡
    私も調べてみます♪

• 8月4日
たぁ坊

https://mitsuraku.jp/salon/48015/staff/1299/

この飯島みずほさんって方にお願いしていたのですが独立なさったみたいです。
心斎橋のサロンでも産後育児ママコースは継続されてるみたいです。

調べてたらまた行きたくなってきました(≧∀≦)