※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
お出かけ

岡山県内(できれば岡山市、倉敷市、玉野市)で、ハード系のパンがメイン…

岡山県内(できれば岡山市、倉敷市、玉野市)で、ハード系のパンがメインのパン屋さんを知りませんか😂?
UNIONのパンが好きだったんですが、閉店してしまってからこれだ!と思えるハードパンに出会えていません😖
ドライフルーツ、ナッツ入りのパンだと嬉しいです♡

コメント

はーこ

新見市に松蔭というパン屋さんがあるんですけどそこはすごく美味しくて大好きです😊
岡山県だけどちょっと遠いですかね😭

• まーみー

まーみー

初めて知りました!
    ドライブがてら行ってみようと思います✨

• 8月2日
  • はーこ

はーこ

ぜひ行ってみてください😊

• 8月2日
ton

UNIONさんで働かれてた方がされてるお店が倉敷のアウトレットの近くにありますよ。LITTLE LIGHTSさんです。

• まーみー

まーみー

リトルライツ さん美味しいですよね!テレビで特集されてすっごい行列になってたので足が遠のいていました😅
    今度また行ってみます✨

• 8月2日
ぶーちゃん

岡山市から玉野に入ってすぐの所にJAMというハード系が多いパン屋があります🙋🏻
道沿いにあって店の外装が青いので分かりやすいです☺️
インスタ映えの外観なのでよくインスタにのってます!笑笑
小さめのお店ですがパンは美味しかったです👏🏻

• まーみー

まーみー

玉野市の情報は少なかったのでありがたいです😖❤️
    今度行ってみます!

• 8月2日
サラダチキン

倉敷イオン近くのPrimeはいかがだですか?

• まーみー

まーみー

Prime行ったことあるのですが、ハード系がないと思ってました💦
    (たぶん、遅かったから売り切れてたのかな?)
    近所なので朝早くに行ってみます😊

• 8月2日
  • サラダチキン

サラダチキン

オープン当初からテレビや雑誌に取り上げられることが多いからあまり遅い時間はないかもしれないですヽ(;▽;)
    真備にあるパンポルトもハード系あるのでよかったら行ってみてください(*´∇`*)ラスクが美味しいです♡

• 8月2日
ママリ

岡山市南区のaozoraにドライフルーツ入りのパンがあります。月、火休みです。1,000円以上買うと10% offのデジタルクーポンが使えます。

みゆ

大元のルパンドゥタカも美味しいです😊水・木が休みです。

きち

アースブレッドはどうでしょう?
雑貨屋の駐車場の一角で小さな可愛らしいお店があります。そこのパンはハード系がメインでしたので、お好きなら是非一度行ってみてはいかがでしょうか?北長瀬周辺だったと思います。

えび

総社市ですが、インダストリーにハード系のパンたくさんあります🥖
他の方が書かれている真備のパンポルトですが、西日本豪雨で一階部分が浸水し営業再開の目処が立っていない状況だそうです😭
大好きなパン屋さんだったので悲しいですが、いつかまた食べられることを祈ってます❗️

• サラダチキン

サラダチキン

そうなんですね😭
    インダストリーと同じくらい気に入ってただけに残念ですヽ(;▽;)
    情報ありがとうございます😊

• 8月2日
  • えび

えび

私もパンポルトさん、特に天然酵母のブルーベリーとクリームチーズのパンが大好きだったので残念です😭😭
    また食べられる日が来るといいですね😭❤️

• 8月2日
ジャスミン

美観地区にある麦というパン屋さんはハード系らしいです♪
行ったことないのですが^^;

おもも

美観地区にハード系のあったような?
間違いならごめんなさい

まーみー

皆さん、たくさん情報をありがとうございます!
行ったことある店もない店もあったので週末を利用してゆっくり回ってみたいと思います❤️
個別への回答は数が多くなったので控えさせてもらいます💦
ありがとうございました😊