※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
サプリ・健康

ダイエット方法2ヶ月後に私の地元沖縄に家族で帰省するのですが夫が沖縄…

ダイエット方法

2ヶ月後に私の地元沖縄に家族で帰省するのですが夫が沖縄でのチャペルとフォトウェディングも予約してました。
私たち夫婦は結婚が決まったと同時に妊娠発覚したため結婚式をしていませんでしたが夫が簡単なものだけど式と写真はした方がいいんじゃないか思い出に残そうと予約してくれました。
とても有り難く嬉しいしビーチフォトなんて素敵だなー💕
なんて思っていたのですが、いや、まてよ!
2ヶ月後ってすぐやないかーい!
産後太りで特に運動するわけでもなく赤ちゃんと昼寝なんかしちゃって体はぶよぶよになる一方😂😂
夫よ、もう少し前もって言ってくれ😂

そんなこんなで皆さん、
こんなどうしようもないグータラな私に簡単な(←おいっ!笑)ダイエットを教えてください🙇🏻
特に二の腕、太ももふくらはぎヤバいです😱🤮

コメント

Ami♡H.S

旦那様優しいですね^^素敵!!
私は妊娠中毎度太るので産後はとにかく寝る前の腹筋と食事をなるべく少なめ&夜は野菜スープのみでなんとか落としていました^^
野菜スープはかなり効果ありましたよ^^飽きてくるけど痩せるため!と食べてました^^

  • えりん

    えりん


    ありがとうございます❤
    やっぱり食事制限ですね( * ॑꒳ ॑*)
    夜の野菜スープ試してみます!

    • 8月2日
deleted user

脚やせは とにかくマッサージで揉みまくったり足の位置を高くして寝たりしてむくみを取るといいですよ😊✨

私も今ダイエット中で始めたばっかりですが夜は めかぶ、納豆、豆腐、味噌汁を食べてます😂😂
便秘が解消されました!!(笑)

  • えりん

    えりん


    ありがとうございます❤
    マッサージ!揉みまくります!
    中々健康食ですね😳
    私も意識して取り入れたいと思います!
    一緒にダイエットがんばりましょう😘

    • 8月2日
(╹◡╹)♡

はじめまして!☺️
私も2ヶ月後に沖縄でウエディングフォト撮ります〜〜⭐︎同じくビーチで🏖
お互い頑張りましょう〜〜😂✋
ちなみにどこのウエディングフォトで撮られますか?☺️

  • えりん

    えりん


    はじめまして😊
    同じですね💕
    私はSUNSってとこです!どこですか?
    緊張しますね🤮😂がんばりましょう!

    • 8月9日
  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡

    めーちゃくちゃ返信遅くなってしまいましたー😭💦
    わたしもサンズですよ!😳✨
    同じですね〜😃撮影されるのは10月ですか?私も10月です💞

    • 8月28日
  • えりん

    えりん

    わぁ〜!😳💕一緒ですね!
    10月の頭です!
    お子さんも一緒に撮られますか?😊

    • 8月28日
  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡

    なんだか嬉しいです〜😆💞
    私達は10月中旬に行きます☺️
    子供も一緒ですよ〜😃💞
    ベビーシッターはアンジェルクラブさんにお願いしました☺️
    えりんさんはお子様もご一緒ですか?☺️

    • 8月29日
  • えりん

    えりん

    もう少しですね😊💕
    私は地元が沖縄なので両親が来てくれます👴👵
    子供のぐずりも気になるし私たちもちゃんと笑えるか不安です(笑)

    • 8月29日
  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡

    沖縄が地元なんて羨ましいです☺️💞
    ご両親なら安心ですね☺︎
    私も子供が途中で眠くてぐずらないか心配です😂
    わかります!(笑)写真苦手なので😂
    どのプランにされましたか?😃

    • 8月29日