※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUKAMORI
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱中症対策や便利な持ち物についてアドバイスください

新米ママです!来月お墓参りに行くのですが、赤ちゃんの熱中症対策や、こんな物を持ってると便利!などありましたら是非アドバイスお願いします(^^)

コメント

ままのすけ

抱っこ紐やべびーかーなら背中に保冷剤入れてます☺️

あと絶対日傘!と日除けのためのガーゼケットですかね〜🙂

まだ水分補給がおっぱいやミルクだけだと気になりますよね😭

• FUKAMORI

FUKAMORI

そうなんです😭どう対策していいかわかんなくて😭
    日傘、買います!
    コメントありがとうございました😊

• 8月2日
たいこう

保冷剤をいれてます😌日傘などあれば暑いけどあるのとないのとじゃ、全然違いますよ😆

• FUKAMORI

FUKAMORI

保冷剤、日傘は鉄板みたいですね😆
    日傘買います!コメントありがとうございました😊

• 8月2日
まま

お墓なら蚊がたくさんいると思うので蚊よけ対策して行ってくださいね(´;ω;`)ウッ・・

• FUKAMORI

FUKAMORI

コメントありがとうございます!赤ちゃん用の日焼け止めクリーム?みたいなのあるんですか?😯服装などどうしたらいいですかね。肌を覆うようにしたら良いですか?

• 8月2日
  • まま

まま

赤ちゃん用日焼け止めありますよ(´(エ)`)ノ SPF30までのを選ぶ方がいいと思います。
    私なら抱っこ紐で日焼け止めはつけずに日傘やひんやり日焼けよけシートみたいなので日焼けをカバーします。
    虫除けはスプレーもありますが虫除けリングやシールが売ってるんでそれを赤ちゃんにつけるか抱っこ紐に貼ると思います。
    手で持つ扇風機とかも最近は売ってるんでそちらを購入してもいいかもしれません(´(エ)`)ノ (100均にありましたけど蛍光ピンクでした)

• 8月2日
  • FUKAMORI

FUKAMORI

わー!詳しくありがとうございます!😆シール良さそうですね!探してみます(^^)

• 8月2日