※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
ココロ・悩み

生後5ヶ月の娘が夜泣きで寝不足です。初めての子育てで大変な日々。他のお母さんも同じ感じでしょうか。

生後5ヶ月の娘をもつ新米ママです。
最近夜泣きが始まり寝不足な毎日です😭
たまにはぐっすり寝たい😭
と思う日々です、、すっきりした日がないです😭初めての子供を持つお母さんたちはみんなこんな感じなんでしょうか😢

コメント

うちも夜泣きがはじまりました!
ぐっすり寝たいですよね>_<
眠いなあと朝から思いながらすごしています(*^^*)
今夜こそは少しは寝たいものですね!

• なっつん

なっつん

ぐっすり寝れる日がいつくることやら、、、と思いながら毎日が過ぎていきます😭😭
    毎日うとうとです😪💭

• 8月2日

退会ユーザー

ほんとそうですよね!
    暑さもありスッキリしない日々ですよね…
    私は今からアイス食べて乗り越えます!笑
    なっつんさんもぜひ気分転換を(*^^*)

• 8月2日
まるまる

夜泣きはないですが、夜中1時間~30分くらい寝たら起きるを繰り返して中々ぐっすり寝れない毎日です(TT)
ゆっくり寝たいですよね😣💦
今だけじゃーって思いながら乗り切ってます(TT)

• なっつん

なっつん

私も今日こそは!と思いながら毎日がすぎていきます😪💭いつ寝てくれるんでしょうね😪お互いがんばりましょう😭

• 8月2日
●

うちも半年くらいから、夜泣き始まりましたー🤮

そこからは2時間毎くらいには起きて授乳してましたね😰

夜中寝てくれるようになったのに、また夜中に起きる生活になるのはつらいですよね😰

うちは10ヶ月まで夜中授乳してましたけど、夜泣き激しくなるわ、授乳しても寝なくてまた1時間後に起きたりしちゃって、辛かったので、夜間断乳しました😓

夜間断乳したら寝てるくれるとか言われるから期待したけど、うちの子はねてくれませんでしたけどね…😱(笑)

• なっつん

なっつん

😱😱みんなが通る道なんですよね( ´・ω・`)分かってはいるんですけど寝不足でイライラしてしまう自分が嫌になる毎日です😢
    一緒です。笑 断乳してますが、、、😱笑

• 8月2日
カスミ

生後6ヶ月に夜間1回の授乳だけだったのが、その後1時間や30分くらいで何度も泣いて起きて、私も眠くて2日でしんどくなりました😢
これは夜泣きだと思って色々調べてねんトレしたら、3日で夜泣きしなくなり、たまに夜間授乳なしで朝までぐっすり寝てくれるようにもなりました😀

• なっつん

なっつん

夜泣きが始まる時期がやっぱりあるんですよね( ´・ω・`)🌀
    いつか寝てくれると思ってがんばります😭

• 8月2日
ゆい

夜泣きではないですが、2時間間隔で起こされます💦
それなのに早起きで昼寝も少ない❗
なかなか休めないです😅
妊娠後期から朝まで起きずに寝たことないですが、いつになったら眠れるかなーっと思います😣

• なっつん

なっつん

一緒です~😭😭朝も早いし昼寝もしないので自分が寝る暇がないんですよ~😢寝そうなときに子供が起きるしでもうフラフラなります~😭
    きついですよね( ´・ω・`)

• 8月2日
  • ゆい

ゆい

究極に眠たい時は30分しかしない昼寝のときに私も寝て、家事は起きているとき、ぐずぐずするならおんぶでしています😅

• 8月2日