※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm
お金・保険

産休手当で何か欲しい!みなさんは何を買いましたか?私はスニーカーか服か悩んでいます。

もうすぐ産休手当が入る!嬉しい😂💓みなさん自分へのご褒美とかで何か買ったりしますか?もしくはされた方何買ったか知りたいです^ ^私はスニーカーを買おうか悩んでいます(笑)服もほしいし、子どものものより自分に何かひとつほしい!!!

コメント

私ももうすぐで入ります💗💗💗
お財布買う予定ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あとは育休中に使うお小遣いとして残しておきます!

• kmm

kmm

お子さんのお誕生日近いってことですね👍お財布ですか^ ^ステキなご褒美ですね^ ^育休のお金持ちはいりますよね?私も使いすぎには注意しないと(><)

• 8月2日

退会ユーザー

育休のお金あまり入ってきそうにないので💦ドンっと一気に入ると使ってしまいそうですが我慢します😭

• 8月2日
  • kmm

kmm

そうなのですね(><)自分のお給料でだいたい計算ができてしまいますもんね(T . T)

• 8月2日