※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

12週の妊娠中で悪阻が再発し、吐き気と嘔吐に悩まされています。特に今日は酷くて何も食べられません。旦那さんが仕事で心細いです。

12週です。悪阻に波がありこの間まで全然大丈夫で食べたいものが食べれてたのに、また復活して吐き気と嘔吐に悩まされてます。特に今日は酷く朝から吐いてしまい何も食べれていません。定期的に来る吐き気と嘔吐がしんどいです😢旦那さんは仕事で1人なので余計に心細いです😭

コメント

Ra

そういう時は楽な体勢とって
のんびりしてるのが1番です😭
食べ合わせがいいものが見つかると
いいですね!!
私はアイスボックスが好きでした😀
大変でしょうが無理しないで
くださいね😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    好きな曲を聴いて少しでも気持ち悪いのを紛らわせるようにしています✨まだまだしんどいですが頑張ります!

• 8月2日
ぽよ

分かります…😭😭
私も午前中「お?いける?」と思っても数時間後には嘔吐したり、丸1日吐き気で何も出来なかったり…。
夏場で水分と塩分だけはしっかりね!と言われても、水分とると吐くんだよ〜😭と泣きながら過ごしてます😭

• 🦄

🦄

安定期入るまでは、落ち着くまでは無理は禁物ですね😭ほんと辛すぎて1人だと余計に泣けてきます💦💦

• 8月2日
こび

わたしは今14週ですが、12週ころからまた悪阻がぶり返してきました😵辛いですよね💦吐くとすごい体力消耗しますよね…
暑さもあるかもしれないです。
涼しい部屋でゆっくり過ごしてくださいね!

• 🦄

🦄

そうなんですね💦吐くとスッキリしますが吐くまでがしんどいし体力使うし良いことないです😢もう少し頑張ります😂

• 8月2日

つらいですよね…
私も未だに悪阻が終わらず入院中です😣
脱水が怖いので、少し凍らせたスポーツドリンクや、カロリーの取れるアイスクリーム等が良いみたいです🍨
あとは、ウィダーインゼリーのようなささっと流し込めるゼリー系は食べやすかったです🙏
暑いと余計につらいですよね😞あまりに何も摂れなくなったら、病院で点滴か入院した方が楽になれるかと思います🙇‍♀️

• 🦄

🦄

食べれる物を少しずつ摂取できるようになりましたが寝てる時以外基本気持ち悪いですね😢何回か波がきてますがどれがピークかわからないです(笑)もう少しで検診ですが耐えれそうになければ早めに病院に行きます💦

• 8月2日