※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

友達の第二子への出産祝いで秋服のカバーオールがいいか迷っています。サイズは70でしょうか?教えてください。

いつもお世話になってます(^_^)
お友達の第二子(女の子)への出産祝いとしてお洋服をプレゼントするつもりです。今はもう秋服が出てるのと、今は暑くて肌着ばかりだと言ってたので秋服にしようかな?と思うのですが秋服だと写真のような長袖のカバーオール?で良いんですかねえ?息子が冬生まれで良く分からなくて(>_<)サイズは70でしょうか?良ければ教えてください!

コメント

ゆみ

いいと思います!😀
サイズ70だと今年は着れるけど来年は無理ですね。せっかく貰ったのに長く着れないのが私は残念に思うのでサイズ80の方がいいと思いますが、大きめサイズだとまだ先だし片付けてしまってそのまま貰った事を忘れてしまう。ってパターンもあると思うので難しいところですね💦

そう考えるとサイズ70の方がいいのかもですね😅

• nao。

nao。

コメントありがとうございます(^_^)
    やはり、70が良さそうですねえ*

夏生まれで秋物だとドレス的なものじゃ無くて、写真みたいなズボン型の方が良いですよねえ?

• 8月2日
  • ゆみ

ゆみ

そうですね、ズボン型の方がいいですね😀

• 8月2日
  • nao。

nao。

ありがとうございます(^_^)
    かわいいのを探そうと思います!

• 8月2日
🌈

かわいいですね\( ¨̮ )/💓
8月に出産して長袖のカバーオールたくさん着れたので70でいいと思いますよ😊80だと来年も着れますがその頃には繋がってるのは着せにくいかな〜と個人的に思いました😂

• nao。

nao。

コメントありがとうございます😊
    やはり、70ですねえ!

やはり、ドレス的なもので無く写真のようなズボン型の方が良いですよねえ?

• 8月2日
  • 🌈

🌈

ズボン型のが良いと思います!!

• 8月2日
  • nao。

nao。

ありがとうございます(^_^)
    かわいいカバーオールを探そうと思います☆

• 8月2日