※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

男の人って画像だけとかでも抜けるんですかね?なーんか旦那がエロい水着…

男の人って画像だけとかでも抜けるんですかね??
なーんか旦那がエロい水着のねぇちゃんとか載ってる記事とかAVがどーのとかAV女優さんが載ってるような記事をよく2チャンネルのアプリで見てます。💩のときにケータイトイレに持っていくのでおそらくその時も見てます。そーゆーの見るのって男として仕方ないことなのだとは思うのですがなんかモヤモヤしちゃって、、、。もしかしてそーゆーのみて抜いてるのかなーと思うと、、。普段旦那とは週に1.2回仲良ししてて、普段からちょっかいだしてくるんですけど仲良ししたりとかまではしなくてイチャイチャ〜とかはよくします。そこまであんまり性欲が強いのかってなるとハテナなところはあって、勃っててもいれてこないとき普通にあるしそのまま寝ちゃうときもあるくらいです笑
でも私はものすごくヤキモチ焼きなのでそーゆー記事とかみてるって思うと…。でもさすがにそこまで制限するのは良くないなと思って知らないフリしてます。なんとなーく知られるのも男として嫌だかな〜〜と思って…。すぐ浮気疑っちゃう性格だしそこまで言われたら嫌がれそうで笑
長い投稿聞いてくださってありがとうございました、、(._.`)結局何が言いたいの?とゆう感じになってしまってすみません(笑)

コメント

私の旦那は写真では無理!動いといてほしい!って言ってました🤣笑

一人で抜いてる様子なら浮気は無いかな?イチャイチャしてきたりもしかしたら、旦那さんも同じくらい遠慮してるのかも知れませんよね🤔

抜けると思います。
私も見られるの嫌で
制限してますよ、、!
付き合ってる頃に嫌だと
伝えていて見てないと言っていて
産後に見てること分かって
めっちゃ切れましたよ笑笑
私は嫌なことはずっと
嫌と旦那に言ってます。
気持ち悪いし子供いるのに
見てるっていうのも嫌です!

かえ

うちもです。
スタイルのいい子とか、水着の写真載せてるサロモとかフォローしてて萎えます(´·_·`)
たしかにわたしとは比べ物にならないくらい綺麗なので努力しろと言うことなのか。
わたしもヤキモチやきなのですごくやめて欲しいけど言えないですよね🤣