※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

県内で子どもが遊べる広場的なものがあって、その間大人は自習室みたい…

県内で子どもが遊べる広場的なものがあって、その間大人は自習室みたいなところでゆっくり読書したり勉強したりできるスペースが近場にあるところってありますかー😳?

夫婦で出かけて、私と7カ月の子どもは遊んだり休んだりゆっくりできて、主人はその間仕事の勉強できるところがあれば、一緒にお出かけできるのですが、思いつかなくていつも別行動で寂しいです(◞‸◟)

吉備中央町のキッズパークは行ったことないのですが、自習室があるのかわからなくて。。
どうですか??

他にも岡山県内でオススメの場所あったら教えてください!

コメント

deleted user

吉備中央町のキッズパークに行った事があります。
室内にすべり台やブロックなどたくさん遊具があります。
会議室があり、オープン当時はそこで飲食できました。
保育士さんが常駐されてないので、子供から目を離さないでください。
と張り紙がありました。
(張り紙は今はないかもしれませんが)
会議室で自習は可能だと思いますが、念のため確認してみては?

ハロルドが好き。

高梁駅の図書館もいいと思います🎵

さるまま

アルネ津山はどうでしょう?
子供は3階のおもちゃ王国(近隣市町村だけかもしれませんが、津山市が借りているのでお金はかかりません)で遊んで、
お父さんは4階の津山市立図書館に行って自習ができます。

お子さん7ヶ月なら十分遊べるおもちゃがありますよ。
飽きたらベビーカー乗せて店内買い物したり、うまく日にちが合えば7階のベルフォーレ津山のイベントで親子鑑賞室使って演奏会とか楽しめたりもします。

駐車場はおもちゃ王国利用で2時間無料だったかな??