※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でタイミングが難しい方、旦那さんが協力的でない場合、泌尿器科やバイアグラを利用することも考えられます。

2人目妊活で、今日2年ぶりにしました。
予想的中…中折れで最後までできず…😭
1人目の時から回数がどんどん減り、月1でした。

1人目も不妊治療に通い、クロミッドを飲んでいました。
今も通い始めたところです。薬も飲んで注射も打って…としているので、タイミングは逃したくありません💦

同じように治療してるのに旦那ができなくてタイミングが取れない方、どうしてますか?
泌尿器科を勧めてもいいのでしょうか…。バイアグラに頼りたいです💧

コメント

ながいも

旦那が射精障害です(。・_・。)ノ

人工受精やってますが量自体も少なく質もよくないので、自然妊娠は厳しい値です…。

夫は人一倍デリケートなので泌尿器科を勧めすぎても更に自信をなくして結果が悪くなると思い…。

でも体外受精には前向きな夫なので、うちはこれから体外受精に進もうと思ってます💦

• ママリ

ママリ

射精障害と中折れは同じ…ですかね💦

私も旦那がとても申し訳なさそうだったので、病院を勧めたいのですがまたそれが自信喪失につながるのではとモヤモヤしてます😭

• 8月2日
  • ながいも

ながいも

中折れはどっちかというと勃起障害に入るんですかね💦
    うちは勃起には問題ないですけど射精ができません…

男の人は女性以上にデリケートですよね💦

• 8月3日
ラム

うちも同じです(;_;)
私が多嚢胞で排卵がなかなかできず、病院に通って薬飲んでようやく排卵がもう少しだから今日タイミングと言われたのにその大事な日に中折れされると自信もなくしますし、旦那にイライラもしてしまいます(>_<)
薬とかで治ればいいのになと思いながらもなにも言えずモヤモヤしてます。
回答になってなくてすいません💦

• ママリ

ママリ

お子さんの年齢も近く、同じような悩みも抱えていて心強いです😭

私も片道1時間近くかかる病院に子どもを連れて何度も通って卵胞チェックして、ようやく…という時に中折れ💧テレビ観てなかなか布団にも向かわなかったので、自信もなかったんだと思います😵なので「やっぱり…」という気持ちと「これからどうするんだ…」という焦りでモヤモヤが晴れません🌀

ラムさんは病院勧めましたか?

• 8月2日
  • ラム

ラム

病院が遠いと大変ですね💦
    こっちは1ヶ月毎日気にして準備してたりするのに男はなぜ月に1、2回のことを頑張れないのかって思ってしまいます😵
    病院はなかなか勧められません😢

• 8月2日
ポワトリン。

中折れもありますし、昨日は子供に見られてしまいました💦
主人が2交代制なので昼間にやったのが悪かったとは思いつつ。

• ママリ

ママリ

お子さんの年齢も近く、同じような悩みも抱えていて心強いです😭

お子さんに見られたのは気まずいですね💧でもタイミングがそこしかないなら…😵

ポワトリン。さんはもう妊活始めて長いですか?

• 8月2日
  • ポワトリン。

ポワトリン。

妊活始めたばっかりです。
    昨日は昼間やって、仕事から帰ってきた早朝にもやってもらいました💦
    そのときは、子供は起きなかったです。

きょう生殖に行く予定で、先生から前日にタイミングとるように言われてて。生殖に行ってフーナーしたらあまり結果がよくなかったので。
    主人が仕事で疲れていたからだと思います
    フーナーがよくなかったから妊娠しないということはないと先生から言われたけれど。

• 8月2日

うちも同じ感じです💦

ここ最近90%に近い確率で中折れです、、
月①から②回しかやってないのに
イライラしてしまいます💦
AV見ながら自分の手ではできるので
射精障害ではないと思います。

余計にイライラが収まりません💦

今週病院に行って
バイアグラ処方してもらう予定です💦

おらふ

久しぶりだからっていうのもあるし、これから回数増やしてみてからでも良いような?🤔
プレッシャーで余計に……