※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊娠・出産

安産レシピや妊娠中のレシピ本についておすすめはありますか?安産レシピに興味があるのですが、良い内容でしたか?

つわりも楽になり、ご飯も色々たべれるようになったので、安産レシピや妊娠中の色々なレシピ本が出てると思いますが何がおススメですか😊?
気になってるのは安産レシピだったのですが、買ったことある方いますか?
内容はいい感じでしたか😊?

コメント

Hinak🌸

レシピとかはいしきしませんでしたがか、葉酸を意識してキノコやほうれん草、春菊、ワカメを食べるようにしていました!✨
ワカメや大豆を採るためにお味噌汁をよく食べてましたよー!心が温まって、妊娠中のイライラを飛ばしてました笑笑

• ままりんりん

ままりんりん

お味噌汁いいですね〜😊
    野菜色々入れれるし✨
    でもつわりの残りがまだ少し残っててあんなに大好きだったお味噌汁をあまりたべれなくなってしまいました😭
    もうちょっと経ったら色んな具材入れたお味噌汁作ります😊

• 8月2日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

つわりが完全治まってからご飯を徐々に食べた方がいいかな?と思います(´・_・`)
    私はつわりが3ヶ月くらいあり、完全治まったくらいからチューチュー吸うゼリーから食べました^^*
    つわりの時期は飲み物も受け入れなく、吐く時しかすこーしゼリーを食べたり水を飲んで吐く生活だったので何か普通に食べられる時は幸せでしたよ♡笑

• 8月2日
  • ままりんりん

ままりんりん

前よりは全然マシになったんですけどね😭
    今は空腹になると気持ち悪い感じです😭なのでご飯作るのもしんどい時が多々😭
    ゼリーいいですね^ ^

• 8月2日
みんと

レシピ本などにはこだわりなく、頼らず…ワタシは、もっぱらクックパッドの無料範囲内で妊婦の食事メインでバランス良さそうなレシピを探してました😊!!

• ままりんりん

ままりんりん

私もクックパッド見てます^ ^✨
    色々ありすぎちゃっていつも迷ってます😊💕
    今日も夜ご飯どうしようかな〜と悩んでるところです^ ^

• 8月2日