※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
お出かけ

8月末、一泊二日でディズニーランド、シーに行くことになりました。昼…

8月末、一泊二日でディズニーランド、シーに行くことになりました。

昼ごろに着く予定ですが、もうファストパスは諦めた方がいいですよね?

イッツアスモールワールドだけ乗れたら、と思っているんですが、どのくらい並ぶんでしょうか?

コメント

ミニー

猛暑で行く人も減っていると聞きました😅

妊婦さんなら、ゲストアシスタントカードを使うと良いですよ❤️
詳しくはHPなどに載ってますが、全てのアトラクションがFPみたいな感じで並ばずに乗れます✨

• なっちん

なっちん

暑すぎますよね😓☀️☀️☀️

ゲストアシスタントカード初めて耳にしました!!!早速調べてみます😉
    家族も並ばずに乗れるんでしょうか、、、?

• 8月2日
  • ミニー

ミニー

ご家族の方も並ばずに乗れますよ😊自分も入れて4人までなら🆗です✨

• 8月2日
  • なっちん

なっちん

教えていただきありがとうございました!
    HPでも確認しましたが、本当に長時間並ぶのがキツイ妊婦にはすごく助かるシステムですね。
    ちなみに、ミニーさんもゲストアシスタントカード使われましたか?

• 8月2日
  • ミニー

ミニー

私は出産した後にゲストアシスタントカードの事を知りました😆 笑

涼しい室内やカフェなどで時間を潰して、ゲストアシスタントカードを使いながら、体調に無理なく楽しんで来て下さいね❤️

• 8月2日
  • なっちん

なっちん

出産されてからお知りになったんですね‼️なかなか知られてないですよね😂💦

上手く活用できるように、しっかり計画を立てて行きたいと思います🙋‍♀️✨

ゲストアシスタントカード教えていただき、本当にありがとうございました😊💓

• 8月3日
ままり

先日ディズニーランドに行ってきました!

平日14時頃からの入園でしたが、ファストパスはほとんどのアトラクションが19時台以降でなら残っていましたよ😊
イッツアスモールワールドは30分前後の待ち時間でした。
パレード中だと15分前後でした!

• なっちん

なっちん

平日なら午後からでもFPが残っていることもあるんですね。
    スモールワールドも待ち時間が短いようで安心しました。
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 8月2日
ゆか

昼頃着くなら、いっそのこと日差しの落ち着く夕方からのチケットで入った方が、暑さ対策にはいいような気がします。イッツアスモールワールドなら、そんなに並ばないと思います。

• なっちん

なっちん

夕方からのチケットもあるんですね!初耳です!
    昼のパレードも見せてあげたいですが、やっぱり猛暑が気がかりです😣☀️

• 8月2日
るん

こんばんは(*´꒳`*)

6月の土曜日9時開園の日に10時半くらいでイッツアスモールワールドのファストパスをとったら15時台でした💦
猛暑で少ないのか、夏休みで多いのか、どちらがどう影響してくるかわかりませんがお昼頃だと夜の時間のファストパスかファストパスはなくなっているかもしれません(><)

並ぶ幅も広いので、全員でお並びくださ〜い。とキャストさんもおっしゃっていて、お子さん連れ+妊娠中だと厳しいと思います💦
無理がたたって、楽しめないのも嫌ですし♪

あくまで私のときですので、参考になりましたら(*´꒳`*)

• なっちん

なっちん

なかなか予測が出来ないので、難しいですよね。8月末の土曜は人が多いと思って覚悟していきます😓😣

並ぶ幅が広いのですね。例え30分でも、全員で並ぶのはキツイですよね。なんとかスモールワールドだけはスムーズに乗れたらいいのですが、、、。

• 8月2日
ママリ

私も下の子妊娠中にゲストアシスタントカードを使わせてもらってとても助かりましたし、おかげでとても楽しめました😊💓
アトラクションによると思いますが、トイマニはファストパス終わってるかな〜と思います😅

• なっちん

なっちん

ゲストアシスタントカードを使われたんですね😊

教えていただきたいのですがカードをアトラクションの入り口で渡して時間を書いてもらって、指定された時間に行けば、待たずに乗れるということでしょうか?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

そうです😊
    アトラクションの入り口にいるキャストさんにカードを出すと時間を書いてもらえます☺️(例えば50分待ちだったら50分後くらいの時間をかいてくれます)
    指定された時間に同じ場所に来るとファストパスエントランスだったかな?の方から並ぶことができます😊
    なので、待ち時間はあるけれど、並んで待つのではなく、別のところで時間を潰して待つことができます✨休憩したり、食事をしたり、パレードをみたり☺️

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ファストパス同様、1つのアトラクションの待ち時間を書いてもらったら、一定時間経たないと次のアトラクションの予約はできないので、そこだけ気に留めておいてください😄

• 8月2日
  • なっちん

なっちん

本当に詳しく教えていただき、イメージしやすく助かりました‼️😊
    ありがとうございます💓

ファストパスと同じような扱いで約束ごともあるのですね。上手く活用できるように、しっかり計画を立てて行きたいと思います🙋‍♀️✨

とりあえずは人気のプーさんのハニーハントに行こうかなと思います💦

ありがとうございました😊💓

• 8月3日
OZ

リニューアルしたこともあって
平日でもそこそこ並びました。
海外の方もたーくさんですし。

他の方も書かれているように
ゲストアシスタントカード
もらうといいと思いますよー!

キャストに言うとカードもらえて
そこにこの時間に来てくださいと
FPみたいにしてくれます!
緊急時は自力で歩けますか?とか
そーいったことも説明してくれます!

• なっちん

なっちん

ゲストアシスタントカード利用したいと思います😊
    初耳だったので教えていただき助かりました。
    詳しくありがとうございます!!

• 8月2日
べべ

ファストパスは諦めた方がいいかもしれませんが、7月の三連休に行った時猛暑で人が少なく待ち時間も長くて1時間程度でしたよ😊❣️

ゲストアシスタントカードも使ったのでさらにディズニーを満喫できました❤︎❤︎

• べべ

べべ

イッツァスモールワールドは30分まち程度でした✌🏻

• 8月2日
  • なっちん

なっちん

7月の三連休でも待ち時間が1時間程度だったのですね😊
    猛暑が影響してますよね!
    少しでもスムーズに乗れたらいいのですが、、、。

ゲストアシスタントカード利用されたんですね✨
    教えていただきたいのですが、指定された時間に行けば、待ち時間なく乗れるんでしょうか?
    実際どれくらい利用されましたか?

• 8月2日
  • べべ

べべ

ゲストアシスタントカードが使えるのは妊婦さんでも乗れるものだけなのですが、
    待ち時間が少ないこともありあまり使わずにすみましたが、使った時はキャストから先に説明を聞き、説明時間として15分引いた待ち時間(60分待ちなら45分後)の時間に行くだけで大丈夫です😊❣️
    指定時間にはファストパスの列から入ることになります💡

本来列に並んでる時間は日陰にいたり座っていたりパレード見ても大丈夫です😊

• 8月2日
  • なっちん

なっちん

本当に詳しく教えていただき、イメージしやすく助かりました😊‼️
    ありがとうございます💓

ファストパスの並びから入れてもらえるんですね。本当にすごいカードでびっくりしています💦

上手く活用できるように、計画を立てていきます🙋‍♀️‼️

• 8月3日
💘

お昼過ぎでもスモールワールドのファストパスありましたよ😊👌🏻
土日であったので大丈夫かもしれませんね💕

• なっちん

なっちん

スモールワールドはFPが残っていたんですね!!スモールワールドだけはスムーズに乗れたらいいのですが😊

• 8月2日
  • 💘

💘

それなら大丈夫そうですよ😊👋🏻✨
    上手くゲストアシスタントカード も利用したらかなり楽に沢山乗れます💓
    暑い時期なら尚更おススメします✨

• 8月2日
  • なっちん

なっちん

この時期楽にたくさん乗れたらゆうことないですよね‼️
    上手く活用できるように、計画を立てて行きたいと思います😁
    ありがとうございます✨

• 8月3日