※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
サプリ・健康

産後太り。がマジでヤバいです。完ミ育児で育休中で運動という運動もし…

産後太り。
がマジでヤバいです。
完ミ育児で育休中で運動という運動もしていません。
元々ぽっちゃりではあったのですが妊娠中は逆に体重が減ってしまい、その反動なのか?と思うくらいに妊娠中前よりも10キロも増えてしまいました。
もちろん体力も無くなってしまい、大きなショッピングモールを歩くだけでもヘトヘトで足腰が痛くてたまりません。
産後のダイエットと体力作り
皆さんはどうされてますか?
何か具体的にこれいいよ!っていうのあれば教えて欲しいです。
食べる事は大好きで、死んでもやめられないのが甘いカフェオレです(இдஇ; )
これはどうしても私の生活の中では必要なのです。。

コメント

ライン

赤ちゃん同じ月齢ですね❤️
私は8キロ戻りません💦
妊娠前はジムに行ってたので、最近旦那に協力してもらって、再開しました。なのに中々痩せないです💦やっぱり食事制限➕運動ですかね😭

みおん

完ミだと太りますよね😂わたしは混合から完ミにしたとたん太りだして、ダイエット(という程でもないですが…)しようと思いました😂!

下着姿で鏡に写った自分を写真に撮って、誘惑に負けそうになったら見る!笑

子どもの散歩がてらとにかく歩く!
この2つをやってます😊もう子どもは7.5キロなので、抱っこしばらく歩いていると結構疲れます😅

あとは継続できるくらいのゆるーい筋トレを毎日してます😊

はにさんも頑張って下さい😆

ミミ

小さめの服を着るとラインが出るので痩せなきゃって思いますよ😖
あとは腹八分目と小腹すいたらガムでした😅

らいおん

完母ですが妊娠前+5キロのままです💦
ママリでは母乳でスルスル体重落ちたとゆうかたばかりなのにちっとも落ちません!w

先月から骨盤矯正行きはじめました!
あとは子供を抱っこしながらスクワット、18時以降は何も食べないようにしてます😭✊

私もカフェオレやめられません😂❤️
一食抜いてでも飲みたいですw

Miまま

私も朝のカフェオレ辞めれません!!!
妊娠中産後控えていたのですが7月からまたカフェイン摂取したくなり飲み始めました(笑)しかもカフェオレお腹が緩くなり!朝飲むと調子いいです!
ラカント

• Miまま

Miまま

続きですラカントというゼロカロリー砂糖入れて飲んでます( ◠‿◠ )

食欲ありますが痩せたいです(*´Д`*)

• 8月2日