※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

卵管造影後の排卵日の遅れについて相談です。子宮鏡検査後、排卵が2週間遅れました。8月に卵管造影予定で、再び排卵に影響が出るか心配です。同じ経験の方、お話聞かせてください。

卵管造影された方に質問です😊
その月の排卵日遅れましたか?
6月末に子宮鏡検査をして、その影響かは分かりませんが2週間近く排卵が遅れました😖
こんなに排卵遅れることはまずなかったので。
そして8月中旬に、卵管造影を受ける予定ですが、また排卵に影響がでるのではないかと思ってます😂
なので、その様な経験された方いらっしゃれば、お話聞かせてください(*^o^*)

コメント

a★

7月に卵管造影しました!
排卵日は遅れることなく
ちゃんと排卵しましたよ~😆

  • るんるん

    るんるん

    そうなんですね(*^o^*)
    教えていただきありがとうございます😊❤️

    • 8月2日
angel mom

私も特に排卵日が
遅れる事なく、
むしろ理想的な
周期できましたよ!

  • るんるん

    るんるん

    理想的な周期羨ましいです😭❤️
    私もそうなること願って受けます(*^o^*)

    • 8月2日
みは

遅れました!
1週間ぐらいかな?

  • るんるん

    るんるん

    やはり遅れる方もいらっしゃるんですね😭😭
    私は検査の後出血が1週間程続いたので、尚更遅れるだろうな〜と思ってました🤔💦

    • 8月2日
  • みは

    みは

    あ!同じです笑
    私も出血が続きましたよ!!
    5日から1週間ぐらいだったと思います(><)

    ちなみに産婦人科でタイミング診て貰ってたので、なかなか排卵しないからその期間は何度も病院に通いました🏥

    • 8月3日
mih-aya.hina

私も遅れませんでした。むしろ、卵管造影を受けた周期は、検査当日(生理開始7日目)の時点で卵胞17mmで、あと2~3日で排卵しそうだね( °_° )と先生もびっくりされるぐらいのいつもよりかなり排卵でした( ;´꒳`;)

  • るんるん

    るんるん

    えー!そういうパターンもあるんですね😫💦
    本当にどうなるか毎月分からないですよね😭😭
    今回はスムーズにきてほしいです😖🙏

    • 8月2日