※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
その他の疑問

ワコールの産後骨盤ガードルを購入しようか迷ってます!使用してた方いて…

ワコールの産後骨盤ガードルを購入しようか
迷ってます!!!使用してた方いてますでしょうか?
効果とか使用感とか教えて頂きたいです♡
又、帝王切開で出産された方
骨盤矯正ガードル、ベルトとかは何ヶ月ごろから使用しましたでしょうか??

ベルトタイプだとちょうど傷口あたりになるので痛いかなとおもいガードルの方がいいかなぁ,,,と
思ったりしてるのですが,,,
初めてなもので質問ばかりですいません(´;ω;`)

コメント

みかん🍊

ワコール購入しました❣️
ワコールのベルトタイプで、
帝王切開ではないので、参考にならないかもしれませんが、コメントさせて、頂きます❣️

私は出産後すぐ、分娩台にいる時に骨盤ベルトをしました。
最初は悪露?を出すためか、めちゃくちゃきつく巻かれます!
最初の1時間だけきつく巻いて、そこからは、自分で調節してねー的な事言われ、面倒くさくなって、産後すぐから付けてませんでした😅
ベルトタイプは正直お勧めしません😅
寝てるだけで、すぐズレるし、意味無いんじゃないかな?って思いました😅
これは、ただの私のめんどくさがり屋な性格のせいだと思いますが😭
退院後、母が使ってた、
ワコールでは無いですが、ガードル型の骨盤ベルトを使わせてもらいましたが、
ベルトタイプの者とは比べ物にならないほど使い心地がよく感動しました😭

• むぅむぅ

むぅむぅ

返信の仕方間違えました,,,
    すいません😭

• 8月1日
むぅむぅ

分娩台ですぐにベルトまでしてくれるんですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
ベルトタイプの弱点ってそこもあるんですね,,,確かにずれては巻き直すのはめんどくさいです!!!
トイレいく度にもやぱり巻き直さないとずれちゃうんでしょうね(´;ω;`)
ガードルタイプのやつならその上から
スキニーとかは全然履けましたでしょうか??