※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいだいゆうゆう
産婦人科・小児科

神戸市西区の中村レディースクリニックで出産された方、入院から出産までの流れを教えて頂けませんか??

神戸市西区の中村レディースクリニックで出産された方、入院から出産までの流れを教えて頂けませんか??

コメント

ぱんぷきん

通ってるので
思わずコメントしてしまいました😳笑

回答じゃなくてすみません😫

• だいだいゆうゆう

だいだいゆうゆう

毎回すごい待ち時間ですよね!でも良い病院だとは思います。お互い、よいお産になるといいですね(*^^)v

• 12月6日
  • ぱんぷきん

ぱんぷきん

かなり待ちますよね😳
    転院してきたんですが
    先生の丁寧さや妊婦さんを思う気持ち
    助産師さんの優しさなどに
    この病院にしてよかったな!って
    検診のたびに思います😭💓

きっと素敵なお産ができますよ🙃❣

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張って下さいね👶🏼💗

• 12月7日
243

一人目を出産しましたよ♪
入院から出産までは個人によって変わってくるので参考になるかわかりませんが、私は予定日1週間経っても陣痛がこなかったので、検診で「この日に陣痛がこなかったら入院してください。」と言われ、入院しました。バルーン、促進剤を使い、陣痛からは3時間で産まれましたよ♪

出産後の生活では、
基本、個室に入院できますよ。
ただ、満床の場合は4人部屋になります。
個室が空き次第、個室希望であれば移ることが可能でした。
シャワーとトイレがない個室、シャワーとトイレがある個室がありましたよ。
私はシャワーとトイレがある個室は宿泊可能で夫が何回か泊まってくれました。
お料理は8時、12時、18時だったと思います。毎回美味しくて、とにかく量が多いです。おやつも出ますよ。
ご飯は毎回、食堂で他のママさんと食べます。
一回だけエステ?マッサージ?が受けられました‼とっても気持ち良かったです。
シャワーとトイレがない個室と4人部屋の方はシャワーは譲り合って大体、朝に何時に入るか話し合っていました。

やたらと写真を撮ってくださるので、素敵な顔で写ってくださいね♪

• だいだいゆうゆう

だいだいゆうゆう

詳しく教えていただきありがとうございました!あと少しで予定日です!ドキドキしますが楽しみです(*^^)v

• 12月6日
  • 243

243

いえいえ、少しでもお役に立てたならよかったです♪

ドキドキですが、もうちょっとでご対面楽しみですね♪

• 12月6日