※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

生理予定日に陰性だったけど数日後に陽性に変わった方いますか?排卵日にタイミング取ったが不安です。

今日が生理予定日なので待ちきれなくて検査薬したら陰性でした。排卵日検査薬で陽性の次の日しかタイミングが取れなくて、その日のみタイミングを取りましたが、どなたか生理予定日は陰性だったけど、数日後には陽性に変わった方いますか??
1人目のときは、陽性になった当日のみにタイミングをとったら男の子で、生理予定日3日前には陽性になってたので、今回はダメなのかな…と思っております。

コメント

はじめてのママリ

排卵から2週間たってるなら
反応出てもいい頃なので
陰性なら可能性低いかもしれません💦

• ®︎

®︎

そうですよね、、ありがとうございます(_ _;)

• 8月1日
ミイ

生理予定日3日後でも陰性でしたが、さらにそこから1週間来なかったので遅れてるだけだよな〜と思いつつもう一度検査薬やったら陽性でした💡
排卵が遅れてたみたいです。
生理予定日から1週間以上経っても生理が来なかったらもう一度検査してみた方がいいかと思います☺️

• ®︎

®︎

おめでとうございます♡わかりましたありがとうございます(^_^)

• 8月1日