※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
子育て・グッズ

はっとり皮フ科クリニックで蒙古斑のレーザー治療を考えています。実際の治療経験を知りたいです。信頼できる先生を探しています。

愛知県一宮市のはっとり皮フ科クリニックってどうですか⁇
娘の蒙古斑のレーザー治療を考えていて、検索したら出てきたのですが、実際この病院でやられた方は見えますか⁇
できれば信用できて腕のいい先生のところでお願いしたいので病院を探しています。一宮市内でも近くでもいいのでわかる方いたら教えてください。

コメント

とんちゃん

以前一宮に住んでました😊

今名古屋に住んでいますが、服部整形外科に3ヶ月に一度いちご血管腫のレーザー治療で通ってます😊凄く綺麗な所ですよ〜予約制なので待ち時間もないですし😊ただ、駅前なので駐車が面倒ですね😥もちろん無料チケットは貰えますが😣

ハットリ皮フ科はごめんなさい、行った事ないです😥

• ♡mt♡

♡mt♡

先生や看護師さんの雰囲気などどうですか⁇他にも赤ちゃんなど来てる感じですか⁇美容が主じゃなさそうですか⁇
    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

• 8月1日
  • とんちゃん

とんちゃん

いえいえ、大丈夫ですよ〜😊
    看護師さんは綺麗な人が多く😊笑
    とても優しいですよ!先生も優しいです😊私の他にもまだ歩けないような小さなお子さん連れてる方も結構いました😄✨予約制なので待ちもないので、小さい子も連れて行きやすいと思います😊
    たぶん、結構美容で来る方もいると思います!病院内にホクロやシミとりの広告❓も結構載ってましたし…

• 8月1日
  • ♡mt♡

♡mt♡

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    先生や看護師さんが優しいのは安心です‼︎赤ちゃんの治療をよくやってるのも安心材料です‼︎予約制いいですよね‼︎子供連れて長時間待てないです。
    美容も多いのですね…
    でも候補に入れてみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 8月1日
  • とんちゃん

とんちゃん

お役に立ててよかったです♡
    いい病院見つかるといいですね😊

• 8月1日
  • ♡mt♡

♡mt♡

ありがとうございます♡

• 8月1日
3姉弟ママ(^^)

はっとり皮膚科行ってます。レーザー治療とかではないので、コメント違いかもしれませんが💦
キレイですが…とにかく、いつもいっぱいです。web予約をしても、いっぱいなので…いつも、行く日とか考えちゃいます。

• ♡mt♡

♡mt♡

やはり人気の病院なんですね‼︎予約しても待つなんて、相当ですね。
    レーザー治療やってる感じはありますか⁇ホームページ見たけど良くわからなくて…もしわかったら教えてください。

• 8月1日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

ネットでみたら、レーザー治療やってるみたいですよ‼︎あざ、ほくろって書いてありましたが…
    一度電話してみても良いかもしれないですね💦

• 8月2日
  • ♡mt♡

♡mt♡

そうですね、1度電話して聞いてみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月3日

私が1度行っただけなので、レーザー治療は分かりませんが💦
女の先生が希望で市外から行きましたが、先生は優しかったし薬も合っていました。院内処方で楽でした。
混雑はするものの、ネット予約である程度の見通しはつくし、隣に本屋があって時間が潰せるので、これからはここにしようと思いました。

• ♡mt♡

♡mt♡

市外からでも通いたくなる良い病院なんですね‼︎レーザー治療やってたら、ここも候補にしたいです。
    本屋さん時間つぶしにはもってこいですよね‼︎でも子供連れてると長時間は厳しいかもです💦

• 8月2日
コアラ−5kg

はっとり皮膚科は先生も優しいし聞きやすいですが、めちゃ混んでます。ウェブで時間ぴったりに予約しても20番とかです💦💦
レーザー治療は友達の8ヶ月の子が一の宮駅前の服部形成外科でやってます。何回か通っていて、完全に消えるかはわからないけど薄くなってきてるそうです。

• ♡mt♡

♡mt♡

先生に色々聞きやすいのいいですね‼︎なかなか質問しずらい先生が多くて…
    混んで待つのは必須なんですね。
    もしかして上で回答してくれたとんちゃんさんがお友達だったりして⁈
    一宮駅前なら近いし行ってみようかなって気持ちになってます。
    ありがとうございます😊

• 8月3日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

とんちゃんさんは前に一宮市住んでたそうなんで、私の友達は今一宮市に住んでるので違いますね(笑)うちの娘も今度、副耳を取るために受診する予定です。

• 8月3日
  • ♡mt♡

♡mt♡

そんな偶然なかなかないですよね😅失礼しました‼︎笑
    でも実際2人通われて治療してて、コアラさんも通おうとしてることがわかって良かったです‼︎

• 8月3日
ゆきなぉ

私、息子がはっとり皮フ科に行ってます。確かに凄く混んでるけどweb予約していくとそんなに待たないです。予約なしに行くと一時間くらい待ちます。レーザーじゃないですがイボを取った時は液体窒素でやって二回で取れました。

• ♡mt♡

♡mt♡

予約してっても待ったり待たなかったり、その時々なんですかね⁇
    ありがとうございます😊

• 8月3日
さるあた

レーザー治療はしたことないですが、はっとり皮膚科行ってました。
今は引っ越して、違うとこに変えちゃいましたが、はっとり皮膚科のがいいなって思います。
ウェブ予約して、順番が近づいてきたらメールが来るのでメールがきてから行ってました。

• ♡mt♡

♡mt♡

そうなんですね‼︎そんなにいいところなんですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月3日
なっぴ

うちの子供が背中に生まれつき単純性血管腫があって、他の皮膚科から服部形成外科クリニックを紹介してもらって通ってます😃
レーザー治療をしたら、驚くほど薄くなってきました!
でも、11月に名古屋に移転してしまうみたいですよ😓
うちは9月でとりあえず終了なんですが、服部形成外科クリニックにあるレーザーの機械が周辺の皮膚科にはないみたいです😓

• ♡mt♡

♡mt♡

皮膚科から紹介されると安心ですね‼︎
    てか11月に移転しちゃうんですか⁈せっかく一宮で近くでいいなーと思っていたのに…。
    移転してしまう前にとりあえず1回行ってみます‼︎情報ありがとうございます😊

• 8月21日