※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
家族・旦那

出産して、実母がオーダーメイドのカバン屋さんで実母の趣味と多分私が…

出産して、実母がオーダーメイドのカバン屋さんで実母の趣味と多分私が好きだろうっていうものでつくってくれてました。
ポケットが広くてギャザーになってたり使い勝手は良さそうなんですが…。
趣味が…。
昔ディズニーのヒロインの中ではアリスが好き、と言ったことがあって黒地にアリスの総柄…持ち手は赤のレザーの手提げカバン。
気持ちは嬉しかったので「わあ!ありがとう😊使いやすそう〜💕白のカバン買ってたから2色あると使い分けられていいね」とは言ったものの💦
はっきり言ってダサいし、手提げは使いにくいです。
でも、やっぱり使ってるよアピールもしないといけない気がします。
実家に行く時は持って行きますが、それ以外でも使ってるよって写真撮って送った方がいいとおもってるんですが、でもどこへ行くのに…?悩みどころです😣
そもそも持ちにくいので…。
みなさんならどのタイミングで、どこで写真撮りますか?

コメント

YAMA.

実家に行く時に使ってるなら私は他で使いません!写真も送らないです😅

一緒に出かける時は、今日はこっちのカバンの気分~🎶って自分で買った方使うと思います🤣

• いとな

いとな

それが、家族のグループLINEがあって、色々報告したり話したりするんですよね…。
    ほぼ姉と私の子どものかわいい写真とエピソードですが…。
    今日は買って貰ったスリングに慣れてくれたっぽい〜って送りました(笑)
    使いにくいと思ってるから余計気になるからかもですが、送らないと不自然な気がしてます💦

• 8月1日
  • YAMA.

YAMA.

私の実母はミニーちゃんのノースリーブになってる暑い日に着る洋服買ってくれて、私の手に渡る前にいとこの子供に勝手に着せて、その写真が送られてきました。新品で買ってくれたのにお下がりになった事が気に食わなくて1回だけ着せてみましたって写真付きLINE送ってから、小さくてもう着れないからって着せてないですけど何も言われません😊

一緒に出かける時だけ使うとかでも怪しくなっちゃいますかね😅
    それか車の中に置いて、○○行ってきたよ~、(行ってくるよ~)って感じの写真撮ったりとか、、、
    使ってる感はあるかと🙄笑

• 8月1日
  • いとな

いとな

もらう前に誰かに使われるって確かに嫌ですね💦
    別に汚いわけじゃないけど、気持ち分かります。
    車に積んでおいたのさりげなく撮るのいいですねえ😏

実母に必死な自分がなんか笑えてきました😂

• 8月1日
はなちょびん

自分で持つようではなくて、子どもの荷物入れとしてベビーカーにかけておく、サブカバンとして使うのはどうですか?
さすがに、自分が持つ用としては使えませんよね。。。

• いとな

いとな

なるほど、それなら私は普通の好きなバック持てますね!
    でかいので…かけられなかったら下に入れてみます😂

• 8月1日