※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
サプリ・健康

最近旦那さんの下っ腹が出てきました😂笑へこませる方法あるでしょうか?…

最近旦那さんの下っ腹が出てきました😂笑
へこませる方法あるでしょうか??
お酒は飲みません🍺❌
お菓子とか大好きで、晩御飯の後に菓子パンとか甘いものやお菓子とかちょっと食べたりしてます😂
晩御飯では白ご飯2杯くらいは食べます😂
朝は食べずに、お昼は家から持っていく🍙2つとたまにチキンとか買うみたいです💦
見直すと炭水化物多いですよね💦笑
野菜も毎日食べてもらってるけど、やっぱり暑いので炭水化物も摂らないと体もたないと思うので、でもお腹が気になります💦笑
ちなみに旦那さん、172センチ、63キロとかです🤓

コメント

ままり

うちの旦那もお腹出てます😣😣
色々考えてご飯やお弁当作ってあげてるけど、
へこむ気配はありません😅💦

食生活だけじゃなく運動も大事だって聞きました😆

  • chie

    chie

    回答ありがとうございます😊
    食生活と運動ですよね🤔
    仕事が力仕事で、毎日汗だくで帰ってくるけど、やっぱり力仕事と、運動や筋トレは別ですもんね!笑

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね 笑
    仕事して運動もしてってなかなか大変ですけどね😅💦

    • 8月1日
ありんこ

やはり腹筋をつけるのがよいかと思います😂💪🏾
今の時期炭水化物とらないと倒れちゃいますしね😵
うちの旦那も
お酒飲まず、食べる量もだいたい一緒で170の62キロですが
バリバリのマッチョですよ💪🏾
運動大好きで食べる分動いてます😆

  • chie

    chie

    回答ありがとうございます😊運動大好きなんて、素敵な旦那さんですね💕
    マッチョ憧れます⭐️
    私も出産したら、旦那さんと筋トレ頑張ってみます🙆‍♀️🎶

    • 8月1日
りんりん

まずは晩御飯の後に菓子パンやおかし食べるの控えさせたらどうですか?🤔あとは、やっぱり有酸素運動が1番だと思うので、ランニングとか🏃‍♂️腹筋もいいかと思います!

  • chie

    chie

    回答ありがとうございます😊
    晩御飯食べてお風呂入ってしばらくしたら、旦那さん食べるもの探してるし😂笑
    なんかついつい買っちゃうんですよね😭笑
    控えてもらって、なるべくカロリー低いものにしてみます!笑
    食生活は私にかかってますからね😤笑

    • 8月2日
  • りんりん

    りんりん

    ですよねー!甘いもの好きなら、食後のデザートにみかん入りの牛乳寒天とか出して見たらどうですか?私、妊婦の時甘いもの食べたくて仕方ない時によく作って食べてましたよ☺️✨菓子パンはさすがにカロリー高いんで😂あとは、お風呂上がりに食べるならアイスくらいにしといてもらうとか!あとは晩御飯の内容を腹持ちのいいものにするとかあとでお腹空かないようにお腹いっぱいになるまでちゃんと食べてもらうとか!ですかね☺️✨

    • 8月2日
  • chie

    chie

    なるほど!
    低カロリーなスイーツいいですね💖
    菓子パンカロリー高いですもんね😵笑
    晩御飯の後は、あっさりスイーツか果物にします!
    果物や野菜最近高いですよね😭😭
    よしっ!!
    頑張ります🙆‍♀️🎶🎶

    • 8月2日
  • りんりん

    りんりん

    果物や野菜高いですね〜😫
    家計に優しくない💔
    あ、でも夜に果糖摂取するのもあまり良くないらしいんで、果物だからと食べ過ぎには注意です🙅‍♀️
    あと、最近ではローカロリースイーツも増えて来てますもんね!糖質カットチーズケーキとか!その辺に頼ってもいいかもしれません💡まぁ、何にしてもまずは旦那さんの、痩せるぞ!っていう意志が大事なので、やる気になってくれるといいですね〜☺️

    • 8月2日