※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています💓人が少ない時間帯、…

アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています💓人が少ない時間帯、こんなのがオススメ!というのがあれば教えてください🙇‍♀️!また、流山市から行こうと思って調べたら電車を使って2時間ぐらいでした💦車を借りて行くほうがいいでしょうか...🤔コメントよろしくお願いします😳!!

コメント

横浜のですか?
7月15日に行きましたが車があればそのほうがいいかと思います!
あとすごい暑いので水分補給はしっかりしたほうがいいですよ。
夏休み期間なので混んでると思います。
ミュージアムにははいるのに30〜45分くらい並びます…。
行くと1日いますがずっと混んでます…

• おこめ

おこめ

横浜です!夏休みなので人が多いですよね...😰入るだけでそんなにかかるんですね...!!!ありがとうございます😭

• 8月1日

退会ユーザー

うちは旦那、義父、息子の四人で行きましたが暑すぎるので交代しながら並びました!
    息子はショッピングモール内で涼んだりおもちゃで遊んだりしてました。

あと、お昼ご飯はかなり並びます。
    座るとこもないのでレストランでよければペコズキッチンが事前予約できますよ!
    あたしたちは予約しましたが予約してない方は220分待ちとか記載がありました(^◇^;)

• 8月1日
  • おこめ

おこめ

ディズニーのアトラクション並に待つんですね...😱!!!貴重な情報ありがとうございます!!!知らなかったら220分待つところでした😭

• 8月1日
よーちゃん

義実家から車で20分なので、よく行きます。この前の日曜日も行ってきました。
うちは、ミュージアム入るのに並びたくないので午後2時過ぎに行きました。日曜日でしたが、全く並ぶ事なく入れましたよ。
モールでのショーが夕方5時半からだったので、それまで ゆっくりミュージアムを見て、ショーが始まる30分位から場所取り。レジャーシート持って行きました。夕方でも日差しが強いので日中のショーだと場所取りだけでバテてしまいそう💦
午後から行くのが 私はおススメです

• おこめ

おこめ

午後だとゆっくりできるんですね😳!ありがとうございます💓💓

• 8月1日
ながめぐ

私は朝一から行きますが、めっちゃくちゃ混みます。朝一からだとお迎えのショー?があって会えるので♡︎ʾʾお昼にはアンパンマンミュージアムを出て横浜のアクアライン経由で木更津のアウトレットに行ったりします!正直混んでて子供達も飽きてしまって愚図るので昼には引き揚げるぐらいが我が家はベストでした。

• おこめ

おこめ

友人から、朝にアンパンマンが来るって聞いたことあります!みんなそれを狙ってるんですかね🤔
    それぞれお子様のいい時間帯ってありますよね😭

• 8月1日