※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

産後太りから4年、15キロ増。痩せたいが続かず、楽に痩せる方法を知りたい。経験者いますか?

産後太りから約四年。15キロ太ったまま…老けてきたしこのままじゃおばさん真っしぐら‼︎いい加減痩せたいです。が…典型的な三日坊主で運動や食事制限は続かず🙇🏻‍♂️
痩せ薬、脂肪吸収、エステとにかく楽に痩せる、痩せた人実際ににおられますか❔おられましたらどんなことでも知りたいです。

コメント

かぼちゃん

関西にある桜梅桃李?ってところは
痩身エステですがめちゃくちゃ
痩せました😂😂😂
お値段それなりにしますが
やはりその分あって痩せます(笑)
北海道や九州からわざわざ通ってる方もいるとおっしゃってました🙄

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    マジですか‼︎凄い情報有難うございます✨通えない距離で残念ですがが施術方法が近いエステを探すこにします😆

    • 8月1日
ままめろ

キャビテーションとリンパマッサージで
細くなりますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!
脂肪吸引は友達がやってましたが
多少凸凹してました
する所にもよるとは思いますが😓
キャビテーションや脂肪吸引
しても体重は減らないので
絶対15kgせめて10kg
落とした方がいいと思います😢
一般的に薬局などで売られてる
痩せるサプリは食事制限込の話なので…
危険ですがリポドリンというサプリは痩せます
でも副作用がすごいので自己責任です!
私も妊娠中15kg増えました
食べなかったら痩せます
気合い入れましょう💪🏻

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    自宅エステできるキャビスパも奮発して実は持ってますが眠ってます笑
    リンパマッサージ同時進行で痩せるのですね!これはもうやるしかない🔥見た目痩せても体重が減らない不思議が楽して痩せた結果なのですかね😵
    一番気になっていた痩せるサプリの情報まで有難うございます😭

    • 8月1日
  • ままめろ

    ままめろ

    すごくわかります!
    家でやるのは面倒ですよね😂( 笑 )
    やってもらった方が楽ですし
    私は脱毛器がそうです😱
    キャビテーションで脂肪を溶かして
    それをマッサージで流す感じです!
    独身の頃リポドリン飲んでたのですが
    空腹感を抑える、発汗作用のなので
    無駄に汗かいてました😂
    後、むかつきと動悸がありました
    副作用は仕方ないですが
    やっぱりキツかったですね😢

    • 8月1日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    断然やって欲しいです…そのような余裕はありませんが痩せるためならと目がくらみます笑
    リンパマッサージ、眠ってるレタスクラブの付録に掲載されていたので読んでみます🔥
    リポドリンって海外では薬ではなくサプリの分類なのですね⭐️動機が一番苦手な副作用なのですが効くなら試してみる価値ありそうです‼︎
    種類が豊富すぎて本当に痩せるのが分からなかったので助かりました✨

    • 8月1日
  • ままめろ

    ままめろ

    体調に気をつけて無理のないように
    してくださいね応援してます💪🏻✨

    • 8月1日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    優しすぎです😭はい、この恩を体重に繋がるようにします✨

    • 8月1日
なな

むくみをとり、腸内をよくするだけでも大分体重変わると思いますよ!!!!

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    腸内環境整えます…ビオフェルミン飲んでますがやっぱ食事ですね💦

    • 8月14日
  • なな

    なな

    キノコとか?あと水分大事です!

    • 8月14日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    キノコ、水分ですか…水ダイエットありますもんね‼︎またダイエット意識高まりました✨ありがとうございます!

    • 8月14日