※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。葛飾区の遠武産婦人科で無痛分娩で出産されたかたのお話が聞きたいです(^-^)宜しくお願いします✨

臨月の妊婦です。葛飾区の遠武産婦人科で無痛分娩で出産されたかたのお話が聞きたいです(^-^)宜しくお願いします✨

コメント

みおん

私は帝王切開でしたが、先生も看護師さんも皆さんとっても優しかったですよ😊

• キティ

キティ

遠武産婦人科で自然分娩は経験しているのですが今回無痛分娩にしようか迷っていて(^o^;)帝王切開の場合も前日入院して次の日に帝王切開の流れでしたか?帝王切開の場合も無痛分娩と同じ麻酔なのでしょうか?

• 8月1日
  • みおん

みおん

そうなんですね!帝王切開でも入院は当日ですよ😀前日から絶飲食で、朝に入院。手術までは剃毛や浣腸、点滴などして準備でした。なので、結構バタバタです😅
    同じ麻酔かどうかは分からないです😭でも、麻酔科の先生は来なくて、院長のおじいちゃん先生が麻酔もしてくれました😀

• 8月1日
  • キティ

キティ

帝王切開の場合は当日入院だったんですね!無痛分娩だと前日入院、次の日出産な流れと説明されました。無痛分娩のリスクの話をされ悩んでいます(^o^;)もう少し悩みたいと思います。

帝王切開のお話ありがとうございました(^○^)

• 8月1日
ポチ

無痛分娩で産みました!
私は上の子を普通分娩でしたが、
無痛を経験して、本当に無痛にして良かったと思いました。
私もリスクなどを聞いて悩みましたが、産後の回復も早いし
何より産む直前まで助産師さんと笑い話をしていた位に身体も気持ちも余裕が持てましたよ♪

無痛にする為の麻酔を入れ始める時も慎重に様子をみてくださったり、何回も麻酔を入れたり度に
異常など無いか細かくチェックしてくださいました。

私は遠武さんで無痛にして良かったです。