※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
家事・料理

大分市内で美味しいオードブルがある所知りませんか?親戚の集まりの時に…

大分市内で美味しいオードブルがある所知りませんか?親戚の集まりの時に利用したいです✨
また年末年始の為におせち料理の美味しい所も知っておきたいです😊
とにかく食べる事が大好きなので《美味しい❤️》にこだわりたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

にかくおすすめです!
おせちはしてないですが、お正月用オードブルをあるみたいですよ😊
500円でお弁当を売っているので、1度お口に合うか食べてみるのもいいかもしれません😌

• Clover

Clover

にかく初めて聞きました✨
    美味しいお弁当開拓にもハマっているのでぜひ近々買いに行ってみます😊
    ありがとうございます😍

• 8月2日
こぶちゃん

宗方にある雅風もおススメです!普段のお弁当や惣菜も美味しいですよ❤️

• Clover

Clover

ちょっと検索してみましたがとても美味しそうです😍✨
    オードブルだけでなくお弁当、お惣菜も食べてみたいと思います‼️

ありがとうございました😊

• 8月2日
pipipi

ドン・キホーテの近くにある
菊や
というお弁当屋さんオススメです♡
高校や医大などにも配達してるみたいなのですが
すべて手作りで美味しいです😚
オードブルも受け付けているみたいです☺︎︎

• Clover

Clover

ありがとうございます😊
    すべて手作りって理想ですね✨
    オードブルだけでなくお弁当もぜひ注文してみようと思います❤️

• 8月3日