※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

皆様の意見聞きたいです。長文になりますが、よかったらよろしくお願い…

カテゴリー合ってるかわかりませんが…
皆様の意見聞きたいです。
長文になりますが、よかったらよろしくお願いします!!

子供の名前についてです!!


旦那が昔、子供ができたら
1人目は〇〇2人目できたら△△という名前をつけようと思ってる。と
仕事の先輩家族に話してたみたいです。
その当時旦那は結婚していませんでしたし、
私とも出会っていませんでした。

そして、先輩家族に子供ができ、
1人目は〇〇、2人目は△△と
旦那がつけたかった名前を付けられたみたいです。


ここからが本題ですが…

今回嬉しいことに2人目を授かれました。
それで、旦那と2人目の名前のことについて話しました。

話し合った時、旦那は先輩と同じ職場ではなく
旦那がどうしても△△と付けたい。と
言ってきました。漢字は違います。
元々は先輩家族と私も含め家族ぐるみの
付き合いをしていましたが、
色々ありもう関わることはないと思ってたので
漢字違うし△△にしようと二人で決めました。

でも、最近先輩がいる職場に旦那が転職しました。
私も子供も先輩家族とプライベートで会うことはないと思いますが、もしかしたら職場の集まり等で会うかもしれません…。

皆様なら1度△△ってつけよう。と二人で決めたからそのまま△△って名前つけますか?
それとも別の名前をまた考えますか?

2人目できたら付けたい名前が
私の中ではあります。
旦那に言ったら却下されましたが…😭


長文読んでいただきありがとうございます!!
よかったらコメントお願いします😭❣





コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのご主人のご友人のことは気にしません!
最初から決めていた△△の名前または、きゃん様の付けたい名前でもう1度夫婦で話し合います☺️

おらふ

名前パクるってクズな先輩ですね!

2人で納得した名前ならそのまま付けます(*'ω'*)
因みに1人目は旦那様と奥様どちらの希望の名前がついたのですか?
旦那様なら次は私の考えた名前つけたい!ともう一度話し合うのも良いかと!