※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ドゥーテストLHの薄さについて、同じ反応が続く理由や尿量の影響について心配しています。

ドゥーテストLHは、このような薄さですか?昨日も今日も同じような反応でした。ほかの方のを見ているともっとはっきり判定されている気がしました。尿量の問題でしょうか。

コメント

すせ

陰性じゃないですか?

ぱっぱっぱー

ちゃんと尿量確認の線出てるので問題ないですよ。ただ陰性だと思いますよ

いちご みるく

判定の線は出てるので陰性だと思います。

ぴぴ

排卵検査薬は、排卵予定日より早いうちからやって、陽性になった時がタイミングです😊
尿量確認の線もきちんと出てるので、問題ないと思いますよ🙆‍♀️
もう排卵日を過ぎてしまったか、まだこれから排卵なのかもしれないですね😊

• ままり

ままり

コメありがとうございます。
    全体的にこの薄さなのですね!
    あまり信頼していませんが、アプリでは週末排卵予定で脚の付け根も痛むので明日もやってみようと思います!

• 8月1日
みいたろ

そこそこしっかり出ましたよ(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    これは妊娠検査薬ですか?
    ドゥーテストでも結構くっきり出てますね!

• 8月1日

尿量確認のところの線出てるので問題ないと思います😊

☺

私が使った時もそんな感じで毎回全体的に薄くてちゃんと反応してる?と心配でしたが、排卵日前にはきちんと陽性反応も確認出来て、タイミング合い授かれましたよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    薄く感じますよね。笑
    恐らく、あと数日で排卵予定なので気長に待ってみます😊

• 8月1日