※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

破水の経験について相談です。おしるし後、水っぽい分泌物が出ていて匂いが気になります。高位破水や破水の経験者の方、どんな感じだったか教えてください。

高位破水?オリモノ?

数日前におしるしあり。
今朝起きるとパンツがお尻の方まで濡れてました。水っぽいけど粘り気はある感じで「オリモノすごいなー」なんて思ってパンツを変えて二度寝。しかしまたパンツが冷たい感覚で起きました😂出方は経血みたいで時々不意に出る感じで、バシャバシャ出てくるわけではないです。匂いは生臭い感じ?ですがよく分かりません😢

電話する前にご意見聞きたくての質問です!
破水はお湯みたい、自分の意思で止められないとはよく聞きますが判断つかないので高位破水、破水などの経験ある方どんな感じだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ひなみ

高位破水しました!

同じような感じで、吸水ライナーしてたのでいまいちわかりにくかったけど臭いが生臭かったような気がします!
連絡してみてください😊

えりな

私のときは破水の臭いは無臭でした!

tanpopopon

そんな感じだったと思います!
きっと高位破水ですよー☺

もうすぐ会えますね!

高位破水からでした!
尿漏れの様な出方で
私の場合は薄ピンク色で
精子のような生臭い臭いでした(*^◯^*)
動く度にチョロっと出て
最初は尿漏れ、オリモノかなー
ぐらいにしか思わなかったです。
高位破水は1度に出る量も少ないので自分の意思で止められる云々の判断はつかないです。
あまりにも出る頻度が多くて心配だったので
病院に連絡しました!
病院にて検査してもらったら高位破水でした!
高位破水の可能性もあるので
診てもらった方が安心かもです!

きき

私は高位破水からの出産でした!

最初はピンクっぽい織物がでて嗅いでみると生臭かったです。
それからは風邪気味で咳をしてたんですが咳するたびにチョロチョロでました。
不意に出る感じは頻繁にありますか?

高位破水なら早めに病院にいかないといけませんね、赤ちゃんが細菌に感染しちゃうと言われました😣

なな

私は破水ではなかったのですが、同じく水っぽいおりもの?でパンツビシャビシャになって、おりものシートでは足らず、ナプキン付けました💦
(起き上がったり、立ち上がるとジュワー?ジョロ?っと出る感じ)

流石にこれは高位破水では?と慌てて病院に行き、調べてもらったら破水ではありませんでした😳

あんなに出てたのに破水ではないなんて!と驚きました😂😂笑

判断は難しいので、病院行くのが一番だと思います👌✨

teee

私も高位破水です。
寝る前にトイレに行ったのに寝ようとしたらじわっとしたので、え?と思ってまたトイレに行ったらすごーく薄い出血があって病院に電話したら、入院の準備をしてすぐに来てくださいと言われました。
その後グリグリされて陣痛がきてなんだかんだで破水して12時間後に産まれました😂
羊水が無くなる前に早めに病院に行った方がいいと思います!

りょう

まとめてでごめんなさい🙇🏻‍♀️
病院いってみてただの水っぽいオリモノだったことが判明しました😂

皆さんありがとうございました!