※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ARmammy**
子育て・グッズ

可児市周辺で遊ぶ場所に悩む上の子がいて、マーノや兼山児童館に行っていますが、他におすすめの場所はありますか?

可児市に住んでます。
いま上の子が夏休みで、毎日遊ぶ場所に悩んでます(´д`|||)1日中、家にいるのも許されず(笑)
下の子がまだ赤ちゃんなので、行く場所も限られてしまい💦マーノ、兼山児童館は行ってますが他にどこか良いとこありますか❓
可児市周辺で宜しくお願いします!

コメント

sayamaru★☆

ラスパやパティオのおもちゃ売り場の遊び場で遊ばせて帰りに買い物して帰ってきたり?4歳だと支援センターは行けないですもんね😫💦あとは他の児童館とかどうですか?

•  ARmammy**

ARmammy**

コメントありがとうございます✨
    そうなんです💦支援センター行けないですね😖パティオよく遊びます😂
    兼山児童館と、マーノの児童館以外に知らなくて💦

• 8月1日
ひーちゃん

こんにちは😊
わたしは愛知県在住ですが
可児市の花フェスタ記念公園によく行きます。
広くてお散歩するにはちょうど良いし
夏休み期間は、じゃぶじゃぶ池や室内遊び場も開放されていますよ。

•  ARmammy**

ARmammy**

コメントありがとうございます✨
    花フェスタに室内遊び場あるんですね❗知らなかったです😳😳
    赤ちゃんがいるので外ではなかなか厳しいですが、室内遊びが出来るのなら行ってみたいと思います😆

• 8月1日