※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹の感覚が鈍い(特に左側)症状が気になります。医師は麻酔の影響として様子見と言いました。同じ経験の方いますか?

7月30日に、帝王切開で男の子を出産しました(っ*´∀`*)っ

色々不安でしたが無事終わりホッとしてたのですが、
ふとお腹の感覚が鈍い(特に左側)のが気になってきました🙄
痺れとかは一切無いです!

医師に相談したら、「麻酔の影響かなんかだとおもうから様子見だねー」で終わりました🤔

身体自体は順調に回復してってます!

硬膜外麻酔の管がまだ入ってるからかな?
とも思いましたが…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Shio

私も帝王切開でしたが違和感しばらくありました💦
一部分だけ感覚がない感じでした👀

あおひろママ

私はお腹ではないですが、たしか片方のお尻から太ももが感覚ない感じでした😅気になってましたが麻酔の管抜いたら治りましたよ😊