※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
ファッション・コスメ

ベビーリングを作りたいです!どこかオススメのものはありませんか?実際…

ベビーリングを作りたいです!
どこかオススメのものはありませんか??
実際に作って、普段ネックレスチャームとして使ってる方などもいましたら教えてください‼
今回の出産と、上の子の分も作りたいと思ってます!️

コメント

sia

サイズオーダーしたかったのでケイウノで作りました(*’ヮ’*)
出かける時はいつも付けてます(*´ω`*)

• ぽんころ

ぽんころ

ケイノウで作られたんですね!普段は自分がネックレスとして使われてますか??
    お値段なども差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです(><)

• 8月1日
  • sia

sia

チェーン通してネックレスにしてます(*´ω`*)たまに引っ張られます😅
    値段は、ピンクゴールドで石がガーネットで4万、チェーンが2万で6万くらいでした(^◇^;)だいぶ予算オーバーしました🤣

• 8月1日
  • sia

sia

もし二人目ができたら2つ通そうと思っているので二人目はチェーン無しです🤣長女の特権ということで…笑

• 8月1日
  • ぽんころ

ぽんころ

なるほど!!やはりそのくらいしますよね💦ケイノウのサイト見てみたんですが、かなりしっかりした感じで色んなオーダーが出来るんですね💕
    ほたるさんの写真のリングもすごく可愛いです😍
    色んなデザインがあって迷っちゃいそうですね〜
    2人目できたらもう一つ作りたいですよね💦うちは旦那が、一つのリングに集約すれば?と言っていて💦迷ってます。
    教えて頂きありがとうございます‼️

• 8月1日
  • sia

sia

成人したら渡すつもりなので別々にします(*’ヮ’*)
    ずっと自分で持っとくなら集約した方がスッキリしますよね(*´ω`*)

• 8月1日
  • ぽんころ

ぽんころ

成人時に渡さないなら1つに集約もありですかね!なるほどです😊
    ちなみに、1つのリングに何個か誕生石を入れることも可能なんですかね⁇
    もしご存知でしたら教えてください🙇‍♂️

• 8月1日
  • sia

sia

既存のデザインでは複数入れられるのは無かったと思います🤔
    ただ、ケイウノは結婚指輪のオーダーメイドができるブランドみたいなので、オーダーすれば出来そうな気はします(*’ヮ’*)高くはなりそうですが…

• 8月1日
  • ぽんころ

ぽんころ

そうなんですね!
    やるなら完全オーダーってかんじですかね❗️かなりお値段しそうですね😅
    とても参考になりました〜ありがとうございます😊⭐️

• 8月1日

シンプル、お手頃ならダイアモンドシライシでプラチナにするとお値段張りますがアニヴェルセルのはデザインが可愛いと思いますよ( ´ー`)

私も作ろうと思っていたのに未だに作れてないんですが💦

退会ユーザー

アニヴェルセルのです!

• 8月1日
  • ぽんころ

ぽんころ

色んなブランドを教えてくださりありがとうございます!
    お手頃ならダイヤモンドシライシ、高くても可愛いものならアニヴェルセルというのがあるんですね‼️
    ん〜どういった物にするべきか迷います🙀
    長くつけるとしたら、やはりプラチナがいいですかねぇ。。
    じっくり検討&予算確認しないとです💦
    Na.さんはどちらで作るとか決められてますか⁉️!

• 8月1日

退会ユーザー

長くつけるならやはりプラチナですよね、ただアニヴェルセルでサイドストーンやチェーンまで揃えると十万近くするので…💦

私はダイヤモンドシライシの方は実物を見れたのでシンプルにこっちがいいかなーと思ってます(^^)お手頃ですしし笑

あと、以前私もこちらでベビーリングの質問した際にハワイアンジュエリーで作られた方がいて、それも可愛かったですよ☺️!

• 8月1日
  • ぽんころ

ぽんころ

アニヴェルセルだと本当にいいお値段しちゃうんですね😱⚡️
    シンプルならデザイン的にもずっと長く使えますし、ダイヤモンドシライシも素敵です😍✨

ハワイアンジュエリーもいいですね〜❤色々みてると、迷っちゃいますね💦笑
    とても参考になりました!ありがとうございます🎶

• 8月1日

退会ユーザー

あまりないデザインだし可愛いんですけどね~😱💓
    シライシの方はすごく小さくてお子さんの指にはめるとかはできないかと思います!参考までに😊

本当迷っちゃいますよね💦
    気に入るものが見つかりますように…✨

• 8月1日