※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんちゃむ
産婦人科・小児科

東広島のよこやま産婦人科でご出産された方いますか?

東広島のよこやま産婦人科でご出産された方いますか?

コメント

ゆまぷ

1人目の時、よこやまでした( ¨̮ )2人目もよこやまの予定です✲*゚
看護師さんや助産師さんとても親切で優しく、ご飯も美味しいし、おやつも手作りで最高でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
居心地良すぎて退院したくありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• ありんちゃむ

ありんちゃむ

だいたい出産費用っていくらぐらいかかりますか?(´・ω・`)

• 12月3日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

私は土曜の午前3時すぎに病院について、9時前にはお産終わったので4万でした( ¨̮ )
    確か、先に2万払うと思うので、合計6万くらいでしたよ!

• 12月3日
  • ありんちゃむ

ありんちゃむ

出産助成金からプラス6万ってことですかね?
    同じ歳ですね!私も広島市に住んでるんですが里帰りでよこやまにしようか悩んでます(´・ω・`)

• 12月3日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

はい( ¨̮ )
    骨盤ベルトを購入したのと、あとは病院から退院する時に、沢山ミルクなど貰いました( ¨̮ )

同い年なんですね(*´ω`*)
    よこやまは人気が高いみたいなので、予約は早めがいいですよ\( ˆoˆ )/

• 12月4日
  • ありんちゃむ

ありんちゃむ

25歳です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    赤ちゃんは5月10日出張予定です(◍ ´꒳` ◍)b

• 12月4日