※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaYuSaMama
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックで出産予定の方で切迫で入院指示が出た場合、他院への紹介先を知りたいですか?

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニック出産予定だった又は出産した方で子宮頸管長が短く切迫で自宅安静指示又は他院で入院という指示になった方いますか?
ここでは切迫の入院は出来ないそうなので、入院の場合はどこら辺の病院紹介されるのでしょうか?

コメント

ママリ

臨海か墨東か賛育会辺りじゃないですかね?杉浦ではなかったですが、私も江戸川区の産婦人科に通っていて前期破水で賛育会に転院になりました。

• HaYuSaMama

HaYuSaMama

ありがとうございます!
    そうなんですね!やはり紹介だと好きなところは選べない感じですね💦転院にならないように気を付けます😵

• 8月1日
ぴあす

杉浦ウィメンズクリニックで出産しました!
私は切迫とかにはなりませんでしたが、何かあったら墨東か慶應大学へ紹介…と説明されましたよ。
杉浦さんに通ってた友達も前期破水で墨東に転院しました。

• HaYuSaMama

HaYuSaMama

ありがとうございます!墨東か慶応大なんですね💦20wで子宮頸管2cmしかないそうで…次の健診が怖いです😢

• 8月1日
m.e

杉浦で出産しました!私も切迫で自宅安静になりました😭
何かあった時は墨東になるという説明でしたよ!
結局、39週で出産だったので杉浦でした👶🏻
なんとか持ちこたえてくれるといいですね😢❤