※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無印の導入化粧水?は他社の化粧水と併用しても使えますかね?🤔✨基礎化粧…

無印の導入化粧水?は他社の化粧水と併用しても使えますかね?🤔✨
基礎化粧品はソフィーナで統一してるんですが、1番最初に使うipという濃密泡美容液というやつが高くて高くて😅
それを使うと化粧水が浸透しやすくなるそうなんですが、それなら今話題の無印の導入化粧水で代わりにならないかなと思ったんですが、、、

同じように導入化粧水と化粧水は別のところのものを使ってらっしゃる方使用感など教えて頂きたいです✨
よろしくお願いします🐥

コメント

不束な娘

すごい高評価の無印の、わたしはただの水にしか感じませんでした😅
他社のでも全然大丈夫だとおもいます!
もともと良い導入液とか使ってるとわからない気がします、結局もとのやつつかってます!ただ、小さいボトルめちゃくちゃ安いしすぐ使いきるので購入してみても良いかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!😣💦💦

水って感じなのですね!😭
    今はまあまあ高いもの使ってるので、物足りなく感じそうですが、確かに小さいボトルめちゃくちゃ安いので試しに購入してみようと思います!😊
    ありがとうございました💐✨

• 8月4日